※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
お出かけ

明日9月16日(日)夫婦二人でふらっと、お出掛け出来る場所といえば、皆さ…

明日9月16日(日)夫婦二人でふらっと、お出掛け出来る場所といえば、皆さんならどこに行きますか???😊💡
お買い物ではなく、緑とか湖とか公園とか、かなーと、なんとなく思ってはいるのですが、関西在住1年なので、全然わかりません😭
どこでも、何でも良いので、教えて頂ければと。。😂✨

コメント

母娘でキティラー

我が家は明日岸和田のだんじりに行こうと考えてるのでお近くなら検討されてはどうでしょう?

• さち

さち

だんじり祭👀✨
    聞いたことはありましたが、、、明日やってるのですね👀‼️
    興味あります!!!
    ありがとうございます😆✨✨✨

• 9月15日
ママリ

自然な感じがよければ、動物園や植物園もいいですよね😊公園なら大阪の万博公園や鶴見緑地なんかもいいと思います!
人が多いかもしれませんが、京都の嵐山とか、寺社仏閣巡りとかもまったり系で素敵かなーと思います!
あと、奈良公園を散歩し、酒造巡りをして利き酒を楽しんだこともあります♫

• さち

さち

奈良に酒蔵があるのですか??!✨
    私はお酒大好きなので、とても引かれます👀✨✨✨

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

私が行ったのは春鹿という酒造だったんですが、お猪口に結構なみなみ注いでくださるので利き酒とはいえとっても大満足でしたよ✨
    ならまちの雰囲気もとても素敵ですし、お酒がお好きならおすすめです😊

• 9月15日
  • さち

さち

行ってみたいです😍✨
    ありがとうございます😆✨✨✨

• 9月16日