※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

子どもが寝返りの拍子に、丸を付けたところあたりで頭の横の方をぶつけ…

子どもが寝返りの拍子に、丸を付けたところあたりで頭の横の方をぶつけてしまいました‪‪💦‬周りに大人がいたのに防ぐことができず反省しています‪‪💦‬
ぶつけたあと泣いてすぐに泣きやみ、たんこぶもできていないようですが、結構硬いところだったので心配しています😢
本人は機嫌は良く、いつも通り過ごせています!
吐いたり、機嫌が悪かったりしなければ大丈夫でしょうか?‪‪💦‬お風呂もいつも通り入れて大丈夫でしょうか?‪‪💦‬

コメント

さち

変わりなければ大丈夫ですよ😊
うちはよくベッドから頭から落ちてました😭

• まぁ

まぁ

回答ありがとうございます!
    安心しました、幸い寝返りの高さでした‪‪💦‬つかまり立ちもし始めたので、しっかり見ておきます😢

• 9月15日
クミ

気持ち短めにサッとお風呂に入りましょうかね。

• まぁ

まぁ

わかりました、短めに温もりすぎないようにしてみます‪‪💦‬

• 9月15日
  • クミ

クミ

ま、よくあることです。
    角のカバークッションつけてあげてください。

• 9月15日
  • まぁ

まぁ

そうですね、対策したいと思います!

• 9月15日
マルマルモリモリ

昨日、顔からお風呂の段差のへりにぶつけてしまって#8000に電話したのですが、頭をぶつけたときは、お風呂には入らないで!と言われました💦

お風呂入れる前だったので、機嫌もいいしすぐ泣き止んだし入れちゃえーってお風呂入れて、入れてから不安になって電話したのですが、温めるのが一番だめだそうです😱

• まぁ

まぁ

そうなんですね‪‪💦‬
    そしたら今日は入れずに様子見ようかと思います😢ありがとうございます!

• 9月15日
3200g

子どもは、色々とぶつける生き物です😂親が注意するにも限界があると思いますよ。

明らかに異変がなければ、気にされなくて大丈夫です。
お風呂も大丈夫!
ただ、短めに。

それより、もう寝かしている時間ではないですか?😮

• まぁ

まぁ

いつも通りしてましたが、結局お風呂は入れず様子を見てすごしました😊

• 9月15日