※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

検診で尿のタンパク質数値が引っかかり、薄味の食事と抗生物質を処方されました。来週再検査で、数値が改善しなければ精密検査になる可能性があります。初めての経験で不安です。

今日は検診でした😌今までずっと順調だったんですが、尿のタンパク質数値?で引っかかりました💦
食事は薄味でと指導頂きました。抗生物質を処方してもらったんですが、念の為また来週来て尿検査してと言われました。まだ数値が良くなければ精密検査だと😞初めてこういうのに引っかかったのですごく不安です。尿検査引っかかった事ありますか??

コメント

しょん

わたし後期入って毎回引っかかってました😂

• おもち

おもち

本当ですか?!😂

• 9月15日
  • しょん

しょん

ほんとです!
    甘いものも塩分も控えたのに出ました😂
    でも中には後期になると出て、出産後に正常値に戻る方も多くいるみたいです!
    わたしも出産後は正常値になりました\(◡̈)/

• 9月15日
りた

初尿出してからでも尿タン
出ちゃう感じですか?

• おもち

おもち

実は夜中の頻尿に悩まされてて、検診のときに全然尿が出なくて絞り出した感じです!なのでいつもより濃い状態だったかもしれないです😌

• 9月15日
  • りた

りた

頻尿辛いですよね😭
    私は後期入ってからおりもの増えて
    初尿出してからの尿検だと
    尿タン出なくなりました!

あとは病院早めに行って飲み物
    多めに飲んで待機したりとか!

• 9月15日
  • おもち

おもち

辛いですね😞まさか頻尿にここまで寝不足にされるとは、、、
    そうですねもっと循環?よくたくさん飲んでから尿検査受けたほうが良いなと思いました💦

• 9月15日