※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊活

先月卵管造影と検査は問題なし。生理が早くきてイライラ、ストレスで妊娠できず、旦那とケンカ。

愚痴を吐き出させてください😭😭先月卵管造影をして特に問題もなく、旦那も検査をして問題ありませんでした。今月は期待してたのに、生理予定日よりも3日早く生理が来てしまいました😱仕事でもイライラして、妊娠もできず、旦那にもイライラして連日でケンカ💥負のループから抜け出せません😩ストレスでおかしくなりそうです。

コメント

riria

はじめまして😊

私も今不妊治療で気持ちがすごく分かります!!
検査も異常はなし、クロミッド服用し半年タイミング法をしてもできません💦

旦那の仕事が忙しい中無理にタイミングを合わせて、義務のようになりそれがお互い苦痛になってケンカしたこともありました。

職場の仲良い子が最近妊娠しそれもストレスになってしまい、なんで自分はこんなに苦労してるのに!!という気持ちが……(>_<)

私の場合は生理になってしまったら、ライブに行ってストレス発散しよう!!など、妊娠してたらできないようなことを楽しむようにして気持ちを切り替えています✨
なかなか難しいですけどね…💦

お互い頑張りましょう!!

• akn

akn

コメントありがとうございます😭💕

状況が同じようですね!私は2周期からクリニック通ってるんですけど、もう半年が過ぎました😩

生理が来る度に怒ったり泣いたりして浮き沈みが激しくて、旦那ともケンカが増えてしまいました。

職場の若い子に子ども作らないんですか?って聞かれても、そうやね〜としか返せない、、、

私は生理が来たらなるべく家にいないようにして、外出しまくってます!
    家で一人でいたら病むばっかりでしんどいです😭

• 9月16日
  • riria

riria

そうだったんですね(>_<)

わかります💦
    どうしても生理に振り回されてしまいますよね💦
    特に生理予定日直前とかピリピリしてしまって…😣

結婚したら次は子どもを…って、何気なく聞いてくるけど辛い質問だし、欲しいのにできないんだよ!!って言えないですもんね💦

気分転換大事ですよね!!
    私は今期から人工授精始めたのですが残念ながら今日生理がきてしまったので、早速リフレッシュしに出かけました✨

• 9月16日
  • akn

akn

今回は仕事のストレスもすごくて毎日イライラしてました💦そのせいなのかいつもはぴったりにくる生理が3日も早くきちゃいました😰

デリケートな話でも、同じ境遇じゃない人は何にでもないことですもんね😩

リセットしちゃったんですね😭でもステップアップしたんですね!私はまだまだ勇気もないのでタイミング法でいきます😲

• 9月16日
  • riria

riria

ストレスは大敵って言うけど、ストレス抱えずなんて無理ですよね……💦

確かにそうですよね(>_<)

3日遅れたから期待した分ショックでした😣
    タイミング法でいろいろあり辛くなり治療をやめようか旦那と話し合ってた頃に病院からステップアップを勧められ、思いきってしました!!
    私はステップアップしたことで気持ちが楽になりました😊

ほんとはタイミング法で授かれるのが1番いいなぁとは思うんですけどね💦
    お互い授かれるといいですね✨

• 9月17日