※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あここ🌟
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘について相談です。毎日出なくなり心配。お乳は普通に飲んでいるが、苦しそうではない。綿棒浣腸が必要でしょうか?

もうすぐ生後2ヶ月の赤ちゃんのことで相談させてください☺

毎日出てた便が昨日から出てません(--;)
最初は飲むたびに出てたくらいが、徐々に少し貯めるようになったな〰くらいやったんですけど、全く出ない日はなかったので、さすがにどうなのと心配になりました😭
お乳は普通に飲んでます❗
苦しそう?な感じも今んとこないと思います❕

綿棒浣腸してあげたほうがいいんでしょうか😭❔

コメント

たくとだいすきママ

もう少し様子見てみてもいいかと、、。今日か明日には大量ウンチするかもです!!笑

  • あここ🌟

    あここ🌟


    今日1日様子みて待ってみます(o^∀^o)ありがとうございました✌

    • 12月22日
  • たくとだいすきママ

    たくとだいすきママ

    我が子も新生児のころだったかな?
    ウンチしない日があって、不安になりましたが、二日後だったかな?大量ウンチしました!笑

    • 12月22日
  • あここ🌟

    あここ🌟


    そやったんですね❕☺
    貯めた分オムツからもれるくらいしそうですね(笑)❕
    辛そうではないんで気長に待ってみます♥

    • 12月22日