※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍梨
ココロ・悩み

旦那からの誘いに乗りたくない。性欲が少なく、旦那も理解しているが、我慢している。子育てで忙しく、抱きつきやキスも少なくなった。したい気持ちが湧かない。

下ネタになります。
苦手な方はご遠慮ください

旦那に誘われるのですが
したいと思えません。

元々付き合ってる当初から
私はあまり性欲というものがなく
旦那から誘われない限り
エッチをすることはありません。

そのため、そういう行為自体
月に数回程度でした。

旦那もそういう性格だと
知っているので無理にしようとは
しませんが我慢してるのはわかります。

妊娠中はお腹の中で赤ちゃんが
危険なことが多いこともあり
一度もしていません。
そして出産からもう少しで6ヶ月
経ちますがしたのは5回以下です。

少ないこともしてあげたいとも
思うのですが、いざしようとすると
したくなくて、断ってしまいます。

旦那の処理だけしてあげるってことも
一度もしたことがありません。
旦那自体が望まないので、一度も
したことがありません。

私は、くっついてくれるだけで
満足なのですが旦那にはずっと
我慢をさせてる状態です。

どうやったらしたいという感情が
出るのでしょうか

時々俺のことちゃんと思ってる?
と相手にしてくれないねと言われます。

子育てで精一杯で、
抱きついたりキスしたりも少なく
なりました。

旦那には我慢をさせ無理をさせてるなと
思うのですが、
したいという感情があまりありません。

コメント

いりたけ🍄

めーっちゃ分かります!!!
私も旦那のことは大好きです!
付き合ってた当初からあまり性欲がなく、それでも付き合い当初は若かったってのもあり3〜4日に一度は相手をしてました😅
それが子供を産むごとに本当に面倒になり…
どうやったら旦那の性欲がなくなるのかな?と考えてしまいます(笑)
3人目を妊娠して月1くらいになりましたが、今日予約されまして今から憂鬱です…笑

• 藍梨

藍梨

どうやったら性欲なくなるのか!!めっちゃわかります!
    誘われても今状況考えて!?て思ってしまうんです😂汗やっと一息!のときなどに誘われるので😂直接しよう?とは言われませんがしようとする前兆がわかると私が逃げます。旦那のことは大好きです!それは間違いないのですがそういう行為だけしたくありません😂予約なんであるのですね、それすごいです

• 9月15日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんです!!!
    今子供たち寝てやっと私の時間なんですけど??!ってなります(笑)
    うちも布団に入ってきたら「今日はムリー!!ほんとにムリー!まじでムリー!!」って逃げます😅

今日は1ヶ月以上ぶりで「今日の夜は久しぶりに頼むよ。」って言われました。笑
    レスでも夫婦仲上手くいってる人が羨ましいです😭

• 9月15日
mama

したい、と思わないなら無理にする必要ないとおもいます。そーゆうのってなんか違うし、お互いにしたい、と思ってしたほうが気持ちも高まるとおもいます。
ただ、いまの正直な気持ち旦那さんにきちんと話したほうがいいかな、と思いました!!

• 藍梨

藍梨

旦那は知ってるんです。私がしたがらないことを知ってます。なのでしたいと私が動じない限りはしないんです。

• 9月15日
re🐹

私もあまりしたいと思いません😓
でも主人は毎日でも派らしく、毎回断ってたらちょっとかわいそうなので誘われたらしたり、主人の処理だけしたり…
私もくっついてるだけで満足なのですが😅
したいと思えないのは仕方ないのでなるべくハグやキスでスキンシップとるようにしたら「してくれないね」的なことは言われなくなったのでまあよいかな…と😅

• 藍梨

藍梨

毎日派!?すごいですね汗
    毎回断ったらかわいそうなので時々は相手をするのですが、くっつく方が好きです。のんびりとくっついてるほうが落ち着きます。スキンシップとっていたら、あまりしようとはされないかもしれませんね!

• 9月15日
  • re🐹

re🐹

最初はよかったんですけどね…さすがに毎日は付き合いきれないです😅
    したくはならないんですが主人のことは今も好きなので、愛情表現ならエッチ以外のことで勘弁して~ってかんじです😅

• 9月15日
  • 藍梨

藍梨

本当にそう思います。
    愛情表現はそれ以外だったらいいのですが😂勘弁して欲しいですね

• 9月15日
あき

同じく上の娘を産んでから性欲なくなりました😂😂

旦那のことは好きですが、仕事でつかれていたり子供世話で疲れて性欲よりも眠気の方が勝ってしまって断ってばっかです💦💦
逆に私が珍しくしたいと思っても次は旦那が眠かったりとすれ違ってばっかで二人目作るときに大変でした😑
今の子を妊娠してからは一度もしてません😭

旦那さんに我慢させていると思ってることやしたくないけどくっついたりは嬉しいなど、正直に今の気持ちを話した方が旦那さんもただ嫌なわけではないと分かってくれると思いますよ😃

• 藍梨

藍梨

妊娠したときは何かあったら怖かったこともあり一度もしませんでした。なのでこの、一年間くらいは多くても10回以下だと思います😂笑
    旦那に我慢させてることも、したくないけどくっつきたいことも言っているので旦那はちゃんとわかっています。そのため普段はしたくないよー、俺性欲ないからしなくていい!と言いますが実際はしたい感じを出してくるので、本当はしたいんだと思います。付き合ったときからエッチは好きなひとだったので、そんなに頻繁にしてたわけではないですが、子供が生まれて自分が相手にされないことも寂しくさせてるので時々申し訳なくなります。それも知っているひとです

• 9月15日
マミムメイモムシ

自分がしたいかどうかより
相手を満足させてあげようと言う気持ちでいます。

疲れてたり体調がすぐれず
今日はしたくないなーと思っても
主人が誘ってくれば
よほどのこたがないかぎひ
断りません。

• 藍梨

藍梨

参考にさせていただきます!

• 9月16日