※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカ
家族・旦那

自分の親や旦那の親と同居している方に質問です😀家の中で、子供と何時間…

自分の親や旦那の親と同居している方に質問です😀
家の中で、子供と何時間でも遊び相手になってくれますか?

私は今実家暮らしで自分の親と同居中なんですが、30分も見てくれたことがありません😓子供がちょっとでもぐずると面倒みれないみたいです

コメント

れな

私は今里帰り中です!
父が夏場の間は出勤が早く、帰りも早いので16時には帰宅し、お風呂に入れてくれ寝るまで相手をしてくれます。
母は、出勤が早く帰宅は遅いのであまり関われないのですが、父はかなり面倒みてくれます。

ただ、うちの両親は私も弟も無駄に泣いたり、わがままを言う子ではなかったらしく、息子が少しでも愚図ると怒鳴りつけます💦
イライラするんだとおもいますが、そういう時期だというのをあまり理解してもらえないので、グズグズし始めたら私が対応するようにしています。。。
機嫌のいいうちは相手してくれる感じです。
子どもとの関わり方があまり分かってないのかな?と思いますが、里帰りでお世話になっている身なのであまり強くも言えず、たまに私が両親にイライラして感情を抑えられず涙を流すこともあります、、、

mama

旦那の実家に同居ですが、義父母かなり遊んでくれます!
子どもみててあげるから旦那と2人でご飯でも食べておいでー♩とかお散歩も毎日つれていってくれます😆
ご飯作る時は義祖父が遊んでくれてます😆