※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまり
妊娠・出産

39週4日で、お腹が張りっぱなしになりますが、横になるとおさまります。無理して動く必要はありません。焦らず様子を見ましょう。

39週4日です。
腰痛と恥骨痛以外はおしるしやおりものや破水などはまだありません。

立ったり歩いてたり、座っていたりするだけでもけっこうお腹が張りっぱなしパンパンになります💦

今日は3時間ほど出かけて歩いて来たらパンパンで気持ち悪くなってしまい、陣痛に繋げたい気持ちはあるんですが、横になったらおさまってしまいました。

なかなか産まれないので気持ちだけ焦ってしまいます(ㆀ˘・з・˘)
まだタイミングではないのか、、

張りっぱなしのパンパンになっていても無理して動きまくっていた方がいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパンパンになってても陣痛に繋げようと必死で歩いたり階段のぼったりおりたりしましたが、結局なにも効果なしでした💦
気持ち焦るのすごくわかります😭

• ちゃまり

ちゃまり

ありがとうございます!
    効果なしだったんですね😭😭
    そうなると無理するのがしんどくなりますね!
    体調悪くしてまで無理しないようにします。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎてしまったら精神的にもしんどくなるので、楽に楽に考えてリラックス大事です😘
    もう何してもあかん。と諦めて普通に過ごしたその夜に前駆から本陣痛に繋がってくれました✨
    出産頑張ってくださいね😊💓

• 9月15日