※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中のピザ摂取について心配ですか?安心して宅配ピザを食べても大丈夫です。ただし、バランスよく食事を摂ることが大切です。

妊娠中はピザ食べない方が良いですか?宅配ピザ🍕を毎週末食べたいです。ドミノピザやピザハット、ピザーラは食べて平気でしょうか??今日で10週目です。肉や牛丼、ジャンクが食べたいです。

コメント

ばいきんまん

たまにならいいと思います!

• あー

あー

ありがとうございます😊

• 9月15日

わたしは気にしないで食べます❤️笑
生物だけ避けるようにしてます!

• あー

あー

ありがとうございます😊そうですねストレスは良くないですものね

• 9月15日
はるなか👶

全然食べてましたよ!
特に問題なかったです😊🎶

• あー

あー

ありがとうございます😊良かったです^ ^我慢しないで食べます

• 9月15日

食べること自体は問題ないですが、栄養バランスと、体重管理は後々のために考えた方がいいと思います。私も妊娠中はマックとか無性にたべたくなりました。

• あー

あー

ありがとうございます😊マックも食べます^ ^一人目は体重10キロ超えました。

• 9月15日
ドンちゃん

毎日ではないのでいいと思います😊
私はつわりがひどくってポテトばかりでした💦笑
生物やカフェインに気をつければ大丈夫だと思います😊

• あー

あー

ありがとうございます😊カフェインも気をつけたいと思います

• 9月16日
4人め妊娠中(๑>◡<๑)3児のmam

すき家でバイトしてますが食べてますよ? 気にするとキリがないのでバランスよく食べれば大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• あー

あー

ありがとうございます😊バランス良くですね^ ^

• 9月16日