※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

吐き出させてください。昨日旦那が久しぶりの職場の飲み会でした。つわ…

吐き出させてください。

昨日旦那が久しぶりの職場の飲み会でした。
つわりもまだあるし、イライラしやすいし情緒不安定なので、早く帰って来てねと伝えてました。

7時ごろから開始で、
仕事の飲み会でも、いつもならちょこちょこ連絡あるのに連絡もなく
2回ラインいれましたが既読にもならず、イライラしながら待ってました。

1時頃連絡なしで突然帰ってきて、かなり酔っていてお酒くさいし、その臭いで気持ち悪くなってしまい更にイライラしてました。
旦那は着替えてさっさとベッドで寝てました。

イライラしすぎて眠れなかったのですが、ちょっと遅かったくらいだし、職場の飲み会だから仕方ない許してあげなきゃ。と思い、朝にはお互い何もなかった様に普通だったのですが…

ふと、コンパニオンいたでしょ?と聞くと、あからさまにいないよ…!?って言いながらも問い詰めるとすぐにいたと認めました。
そして彼が決めたわけじゃないですが、延長までして、コンパニオン達と二件目に行ってたようです。

なるほどね。いつも連絡くれるのに、連絡なかったのは女がいたからか。と思いまたイライラ

今妊娠中で、原因不明の皮膚病になって病院行っても治らないから顔がぼろぼろで化粧もずっと出来てないし
美容院ずっと行けてないからプリンやばいし
つわりはあるけど普通に食べれるので、太ってきてるし
どんどん女じゃなくなってきてる自分にただでさえ最近悩んでたのに、昨日の飲み会にコンパニオンがいて、きっとキレイに化粧して、ピチピチの服着てる女の子と話して楽しかったんだろーなとか思うともう悲しくて涙が止まりません。
顔がぼろぼろですごく汚くて、マスクつけてても汚いのがわかるので本当に落ち込んでるんです。
旦那に顔を見られるのも本当にいやなくらいです。
かなりやばいね…って言われます。
大きな病院へ紹介状を書いてもらったので、行く予定ですが…

この先もっと辛いことあるんだろうけど、きっと情緒不安定だから、たかがこんなことなのに悲しいのかな…
この悲しさをどうしたらいいのかわかりません。
いつか、女として全く見てもらえなくなるんだと恐怖でいっぱいです。

落ち込んでいるので、批判的なコメントはお控えください…🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

mianko

妊娠中、子育て中は自分に時間が取れなかったり、つわりとかで起きれなかったり、オシャレな事何一つできないです😩まず嘘つかれたことに落ち込みますね!何もなかったら嘘つく必要ないですよね↓私もプリンでやばめです。キャラメル多いです😅

• みみり

みみり

コメントありがとうございます!!
    まだモヤモヤが取れず、うるうるしてしまってます…
    本当おしゃれできないですよね。
    おしゃれ大好きで、2年ほど前はアパレルで働いてて流行にはいつも敏感になって、ネイルも髪の毛もいつもちゃんとやってたので余計に落ち込みます…。
    今ではキレイにしたいとは思いつつも、そんな気力がないです…。
    私もキャラメル多いです😫!笑

• 9月15日
ゆー

今までしてたことができないのも自分がボロボロになる姿って本当ストレスですよね😵仕方ないのはわかるけど女だもんお洒落したいし美容にお金かけたいし!私も安定期入るまでかなり悪阻ひどくて神経質になってたくさん喧嘩しましたが、安定期入ってピタッと悪阻収まってからあのときなんだったんだろうってくらい今じゃ全然気になりません!美容室も行けるようになって気持ちに余裕できたからかも🤣もう少しの辛抱なので一緒に頑張りましょうー!!悪阻が少しでも良くなること祈ってます!

• みみり

みみり

本当ストレスです…😭
    そうなんですね!!やっぱりホルモンバランスのせいもあるんでしょうか😢🌀
    きっともう少しの辛抱ですよね…
    ありがとうございます!!🙇‍♀️💖
    頑張ります!!😭😭😭

• 9月15日
あや

私も同じですよ😣
おしゃれは好きで、したいけどツワリで気持ち悪くて化粧も出来ないし今はネイルもしていません💦
綺麗にしたくても、出来ないって辛いですよね😣
旦那さんに変わったなとも思われたくないし💦
綺麗にしてる人と旦那さんが楽しく話してるなんて、悲しいですよね😢
自分ってなんだろうと思ってしまいそうです💦
でもみみりさんのお腹には、旦那さんとの愛の結晶があります😊
これから大変なこともあると思いますが、旦那さんもみみりさんとお腹の赤ちゃんが一番大切だと思います😊
私も不安なことがいっぱいあって、旦那さんと意見が合わなかったり、泣いてしまうこともありますが、お互い頑張りましょう😍

• みみり

みみり

本当ですか😭
    したくてもできないのに、綺麗にしてる人と話してるなんて想像しただけで涙が出てきます…😢🌀

そうですよね!!
    何も言わず泣いてたら、こんなに悲しませちゃってごめんね。と言ってくれました😭
    旦那はいつも優しくしてくれるのに、こんな事で怒って悲しくなってる自分がバカみたいでさらに涙が出ました。
    不安なとこいっぱいありますが、頑張ります!😣
    ありがとうございます!!🙇‍♀️💓

• 9月15日
まいちゃん

妊娠中は働いてたのでなんとか化粧もしてましたが、妊娠で20Kg太り…産後は産後でずっと家にいるし髪の毛ボサボサ、化粧もしない、授乳しやすいように1日寝まきのまま…の生活が数ヶ月続きました😭
女として?いや人としてヤバイなぁーと思ってました😂
旦那にも息抜きは大事だし飲みに行っていいよーって言える自分と、家で待ってる時の沸々とした気持ちに耐えきれなくてキレた日もあります(°▽°)

でも今は2回目の育休明けで仕事復帰もして、ようやく自分を取り戻せてきました!笑
先日9ヶ月ぶりに美容院にも行けました!自分の時間ってなかなか無いですが、子育ても生活もひと段落し落ち着いてきたら、また自分のことも見つめ直せる日がきます✨
今はお腹の赤ちゃんのため、お母さんになろうと頑張っているみみりさん素敵ですよ♩

• みみり

みみり

そうなんですか!😳
    まさに今髪の毛ボサボサ、化粧なし、寝間着のまま家にいます…😭🌀

私もまいちゃんさんのように、飲みに行ってきていいよなんて言ってあげたいです😣

そう言ってもらえて、すごく嬉しいです!!思わず泣いてしまいました😭
    落ち着いて、見つめ直せる日が来るのを楽しみに今を頑張って乗り越えようと思います😢💓
    旦那にも自分のわがままばかり言わないで、息抜きさせてあげられるように徐々に頑張ろうと思います!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💖

• 9月15日
えみ

わかります 😔 私も今子育てとつわりに襲われていて、ほぼすっぴんのジャージで過ごしてしまっています、、。仕事で外に出ている旦那の周りには化粧ばっちりのおしゃれで綺麗な女の人がたくさん居るんだろうな、、とか思って自分と比較してしまうこともあります 😔 旦那が女の人と仕事のことだけで連絡取っていても気になってしまいます 😔 お互い大変だと思いますが頑張りましょう 😢💓

• みみり

みみり

でふよね…😭
    本当ヤキモチ妬いちゃうというか…
    もっと綺麗にしてたい!常に女として見てほしいと思ってしまいます😣🌀

旦那が女の人と連絡取ってたら、頭おかしくなっちゃうかもです😱💦笑

女ばっかり大変な思いするし、手抜きすぎると浮気するんだろうし、本当嫌になります😫
    お子さんいらっしゃるんですね!!
    私なんかよりすごく大変ですよね…😭💦💦
    はい!お互い大変ですが、頑張りましょう😭💓

• 9月15日