※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
妊娠・出産

初めての妊娠検査でまだ見えず、排卵日が不明なため4週始めかも。来週再検査で成長を期待しています。

妊娠検査で初めて受診して来たけど、やっぱりまだ見えなかった💦

でも、排卵日が分からないから何週かも不明だったけど、先生には8月最後のあたりじゃないかって言われたから多分今はまだ4週始めなのかな。
それならまだ見えなくても仕方ないよね?😭

来週末にまた来てって言われたから、次は見えたらいいな✨
赤ちゃん、それまで頑張って大きくなっててね😊💕

コメント

さくら

わたしも初めての排卵日がわからなくて、陽性反応でてすぐ病院にいったら胎嚢すらみえんくて、子宮外妊娠の可能性があると言われてたんですけど子宮内妊娠してました!
まだ早かっただけなのかなーと思います😌

計算したら妊娠発覚した日はまだ3wでした笑

• ジーナ

ジーナ

ほんと、最近のは感度がいいからすぐ来てもらっても全然まだだよって言われちゃいました 笑

さくらさんは、その後どれくらいで胎嚢見えました??✨

子宮外妊娠の可能性、怖いですよね💦

• 9月15日
  • さくら

さくら

初めての受診から2週間後に胎嚢と卵黄嚢が見れました😌❤️
    今は元気に動いてるほど成長しています😌

急に肌寒くなってきたので、体冷やさないようにしてくださいね😂

• 9月15日
  • ジーナ

ジーナ

2週間かぁ😳
    その間はドキドキですね!
    でも、赤ちゃんには赤ちゃんのペースがありますもんね☺️💕

元気な赤ちゃん、羨ましいです!
    成長が分かると嬉しいですよね✨✨

お心遣いありがとうございます😊💕

• 9月15日
  • さくら

さくら

わたし最初こんなに薄っすらだったので、想像妊娠したのかと思ってるくらい不安でした😓😓

来週赤ちゃんに会えますように😌

• 9月15日
  • ジーナ

ジーナ

ほんと、薄めですね👀
    でも、今お腹で元気にしてくれてるなら濃さは関係ないのかな??

私の場合、最初は薄かったけど昨日の朝は終了線くらいには濃くなったので正直期待してしまって…😭💦

来週こそ会えるように明日子授け安産の神社に行ってきます😊💕

• 9月15日
サバ缶

私もそうでした👍
検査薬にうっすら反応があったのですぐに病院行ったのですが見えず…
「子宮内膜の厚さ的には妊娠してるっぽいけど、早すぎて見えないね🤔」
とのことで1週間後に行って見えました😂♥️
その2週間後には心拍確認できましたよ!
ぴっぴさんの赤ちゃんも元気に育ってますように♥️
体冷やさないようにしてくださいね!

ジーナ

ありがとうございます😊💕

やっぱりそうなんですね💦
子宮内膜の厚さ、今日は何も言われませんでした。

来週行って、その時に確認出来る事を祈るばかりです😭😭

心拍確認出来たら一先ず安心ですよね!
これから冷えてくるので、お腹をあっためて出来るだけゆったり過ごしてみます✨✨

ルリさんも、元気な赤ちゃんが生まれますように!💕💕