※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

妊娠希望で、高温期12日目で生理予定日まで2日。甘いものが食べたくない、食欲不振、胃のムカムカ感、ゲップが出る。生理前の症状もあるが、日によって違う。同じ経験の方いますか?

はじめまして。妊娠希望です。今日で高温期12日目、生理予定日まで2日あります。いつも生理前は甘いものを食べたくなり食欲旺盛なのですが…ここ数日甘いは食べたい気になれず食欲もあまりありません。胃がムカムカする感じと、やたらゲップが出ます。このまま生理予定日を過ぎたらフライングですが検査してみようかとは思うのですが、ソワソワしてしまいます。その他胸の張りや下腹部痛、眠気など生理前の症状もあるのですが、日によって違います。同じような方いらっしゃいますか(*_*)?

コメント

R✕2mama ♡

こんにちは~✨
私も食欲が減り、でも身体は生理前の症状でした…(>_<)💦あと2日が長いですよね~😭私は朝起きて血が出てなかったらセーーフッ!!、なんか出そう!(←汚くてすみません!)トイレに行く→おりものだった!セーーフッ!!を一人繰り返してました(笑)

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!!
    わかります…今まさにトイレ行く度に血が出てなくて安心してる感じです😭笑
    あと2日頑張れと願うばかりです…🤲

• 9月15日
あーちゃん

生理予定日でしたが生理はまだきてません!
同じく妊娠の症状もあるし生理の症状もあるし、日によって症状が違ったりします!
甘いもの、お菓子大好きですが最近はほしくなりません!
昨日絶対生理だー😭と思うような下腹部痛、腰痛がありましたが治りました。
ソワソワしていますが、前日に陰性だったので、とりあえず1週間待とうと思います!

• ぬん

ぬん

コメントありがとうございます!!
    前日では陰性だったのですね😭
    まだ生理来てないのなら、1週間後に陽性が出ることを願ってます🤲✨
    今まで生理前は胸の張りしかなかったので、生理2日目くらいの重たい感じと初めての足の付け根の痛み…今朝から茶おりが出て一層ソワソワしております!笑
    明日生理予定日なので思い切って検査してみようかと思います!

• 9月16日