※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーぃ
雑談・つぶやき

別居中の旦那よ・・・クリスマスプレゼント買うのはいいけど何買うか相談し…

別居中の旦那よ・・・
クリスマスプレゼント買うのはいいけど何買うか相談してから買えよ〜。
ひとつはスマホ風の単純なおもちゃ。
もうひとつはボーネルンド風のくねくねしたやつのすげー小さいやつ。これの大きいの持ってるから!
スマホのおもちゃなんて使わないから!こういうの興味ないって前に話したよね?
全然食いつかないしまじいらない。
お金もろくによこさないのにこれしか買えないのかよ。金何に使ってんだ。
あー早く慰謝料もらって離婚したい。

うん、少しスッキリ!!

コメント

シングル5児母ちゃん(27)

もっとデッカイの買ってきてよって感じになりますよね…笑
けど、物はどおあれクリスマスプレゼントあるだけいいですよ(^^)
わたしも今別居中の離婚調停中なんですが、クリスマスプレゼントなんてないですよ。
逆にあるとは思ってないので、わたしが既に用意しちゃってますが(^^)

• えりーぃ

えりーぃ

こんな愚痴つぶやきにありがとうございます!

確かにプレゼントくれるだけいいんですかね!
    向こうは離婚したくないようなので頑張ってるのかもしれませんが、ほんとになんならもっとでかくていいやつを!と思ってしまいます。

これから先いつくれなくなるかわからないので私も自分で用意するでしょう!でもその方がいいかも(笑)

• 12月22日