※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふ
雑談・つぶやき

関東に住んでいる方が、暑さのためにエアコンを使い始めたことや、家族と同じ部屋で寝ることで寝苦しさを感じていること、今後の電気代が心配であることについてお話しされています。

関東住みです。
暑すぎて今年初寝室のエアコン稼働😂
昨日の夜はまだ5月だしなんとか耐えようってなったけど家族みんな同じ部屋で寝てるせいか暑くて寝汗かいて寝た気がしなくて疲れ取れず😓
5月でこの暑さで今後の電気代が怖い、、、

コメント

ちー

私も関東住みです。
私は元々暑さが苦手なんですが、この数年、かなりの暑がりになってしまい、仕事から帰宅時に室温が28度になってた4月末の時点で、部屋の空気を冷ます為に、数時間エアコン稼働させてました。

今日も、帰宅時は室温30℃超え。たまらずエアコンつけました。本当に今からこの暑さ、これからが怖いですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  • まふ

    まふ

    子供産んでから暑さに弱くなりました😭
    40度がデフォルトになりそうですよね😭
    このご時世で電気代も高いしエアコン大事に使わないと笑

    • 5月19日
もも子

うちも関東住みで、昨日つけました💦💦
扉開けてサーキュレーターつけて凌いでたけど、子どもたちが寝汗かいてて🥵💦💦


これから半年近く………😭

スプリング

うちも月曜日からつけちゃいました💦
これで5月?!夏どうなる?!ですよね😢