コメント
ちー
私も関東住みです。
私は元々暑さが苦手なんですが、この数年、かなりの暑がりになってしまい、仕事から帰宅時に室温が28度になってた4月末の時点で、部屋の空気を冷ます為に、数時間エアコン稼働させてました。
今日も、帰宅時は室温30℃超え。たまらずエアコンつけました。本当に今からこの暑さ、これからが怖いですよね😵💫😵💫😵💫
もも子
うちも関東住みで、昨日つけました💦💦
扉開けてサーキュレーターつけて凌いでたけど、子どもたちが寝汗かいてて🥵💦💦
これから半年近く………😭
スプリング
うちも月曜日からつけちゃいました💦
これで5月?!夏どうなる?!ですよね😢
まふ
子供産んでから暑さに弱くなりました😭
40度がデフォルトになりそうですよね😭
このご時世で電気代も高いしエアコン大事に使わないと笑