※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

39週の妊婦で、昨日の健診で子宮が4㌢開いていて、陣痛が早そうだから入院した。陣痛の兆候があるか不安だけど、赤ちゃんのタイミングを待って頑張る。切迫早産で2ヶ月入院した経験が信じられないほど遠く感じる。

今日で39週☆昨日 妊婦健診に来たら子宮4㌢開いてるし3人目だから陣痛きたら早そうだからって入院になりました(/_;)/~~先生は昨日 今晩あたりくるなとか言ってたけど朝になりました(笑)
地味に生理痛みたいなのがあって…きた陣痛⁉️
ん?違うか…って感じです(泣)
産むなら早く産んじゃいたいけど赤ちゃんの
タイミングだし(>_<)あと少しがんばります‼️
切迫早産で2ヶ月入院してたのが嘘みたいだわ(笑)

コメント

ますみ

切迫早産で入院していて、39週まで、頑張ったんですね‼️
私も切迫早産で入院中です。
他人事に思えなくて…🤗
もう少しで赤ちゃんに会えますね♪

• はる

はる

今ぁ31週ですか⁉️ とりあえず目標34週ですね🎵2ヶ月 点滴やったり安静にしてなきゃでホントにつらかったけど ここまでもってます😄
    ますみさんも大丈夫ですよ🙆頑張りましょうねお互い😂(泣)

• 9月15日
  • ますみ

ますみ

そうですよね。でも最近はまもなく、終わるって前向きな気持ちで、陣痛来たときのイメージトレーニングしてます。笑
    まずは34週ですね。
    4㌢開いてるってことはほんと、もう少し、会えますね✨
    はい♪頑張りましょう。

• 9月15日