※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

悪阻のピークは乗り越えたが、車の臭いで吐き、翌日も吐いた。悪阻がまだ続きそう。

何週間前から悪阻のピーク時は乗り越え、普通に食事をしてます。
しかし先日あることが起きました。
それは彼氏と不動産屋へ行き一軒家など見に、不動産屋の若い子が担当でその子の自家用車で見に行きました。
移動時間は約30分程度。

その自家用車を乗った瞬間、車の芳香剤の臭いでしょうか?それがだいぶキツく、プラス私にとって乗れ慣れてない人の運転がどうしてダメなようで…
移動中少しずつ胃の辺りがムカムカしたまま到着し、家の中を拝見し、お風呂場から何故かトイレの独特な臭いがし、一気に吐きそうなり、急いで外の溝に吐きました。。

そしてもう一軒家を見終わり、不動産屋に戻り、トイレへ行き、、、再び吐きました。
しかもそこそこ大量なものでした。


次の日もお昼頃、異様に胃がムカムカし洗面所へ行き、、、また吐いてしまい。
しかも少しだけ鼻からも出てしまい、口から吐く間、鼻が物凄く痛かったです。。



悪阻のピークは乗り越えて安心してましたが、
やはり悪阻がまだまだ続きそうですね。



コメント

♡mrka♡

あたしもちょっと楽になったかな思ったらすぐ始まりました(;_;)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やはりそうなるのですね💦
    私だけなのかなー?とちょっと悩んでました💦

    • 12月30日
deleted user

今だに私はそれありますよ😭つわり辛いですよね💦19wくらいから少し楽になりましたがニオイや食後はいつも吐いちゃいます。。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    23週目のあちゃこさんもまだ悪阻があるのですねΣ(;゚ω゚ノ)ノ💦
    私もまだありそうなので、お互い気を付けましょう💦

    • 12月30日
rumin

私もぶり返しを繰り返しです😣🌀
匂いにかなり敏感になり、
匂いで気持ち悪くなりますよぉ。
早く治まりたいですょね。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    いつ悪阻が終わるのかなー?って思いますよね💦

    • 12月30日
しぃ0415

私も日によってつわりひどい日とそうじゃない日ありました(>_<)
ほんとつらいですよね。
しかも5ヶ月入ったら楽になるよと言われたのに5ヶ月過ぎても全然よくならず大変でした、、
私も吐くと同時に鼻からも出てきてめっちゃツーンとして痛かったの覚えてます(>_<)
ほんと嫌ですよね。

  • まむもり♬

    まむもり♬


    やっぱり鼻からも出ますよね💦
    あの痛みは辛い辛い꒰ ∩ ´ Д`;꒱
    悪阻は個人差があるのですね💦

    • 12月30日