※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃんまま
その他の疑問

みなさんなら、どーしますか?今日は友達の結婚式です。昼間の結婚式で9…

みなさんなら、どーしますか?
今日は友達の結婚式です。
昼間の結婚式で9時半から美容室。
その前にこどもを保育園に預けに行きます。
(仕事ではないですが好意で預かってくれることになりました)

ところがわたしが全身にじんましん( ; ゜Д゜)
手持ちのザイザル飲んでもセレスタミン飲んでも引きません💦昨日の夕方からでっぱなしです。。。

昨日も出てたのですが、今日より軽かったのと、薬を飲めばある程度落ち着いていたうえ、仕事を休めなかったので病院には行けませんでした💦

かゆみは日中は比較的我慢できるので、濃いめのストッキングと化粧でごまかして何とか披露宴まで乗り切ろうかと思うのですが、、、お酒はもちろんのまず。
無謀ですかね?(´;ω;`)

近くに朝早くからやってる皮膚科はありませんでした💦

コメント

なーちゃん

わたしも蕁麻疹よく出ます!
病院に行ってすぐに治るものでもないので、わたしなら薬飲んで時間通り美容室行って出席します☺️
わたしは結婚式に出席しても披露宴でお酒飲んだことないし、目元や唇が蕁麻疹でぶくぶくに腫れてない限りはごまかせるので無謀ではないと思います!

時間が経つに連れて消えてくると思うので今たくさん出ていても結婚式の頃には少しおさまってるかもしれませんよ☺️

みは

夜間救急まだやってませんか?
この前三日連続夜間救急のお世話になりました😅
注射と点滴ですぐ落ち着きましたよ!
飲み薬だけではその後効かず、結局三日連続夜間にひどくなって行っちゃいましたが💦

mnmn

少し冷やしてみてはどうですか?
私なら冷やして、薬飲んで、参加しますよ✨

ぴぃちゃんまま

みなさまありがとうございました✨✨
やってる救急は遠かったので様子を見て、そのまま参列しました。
挙式の間だけ足には出てましたが💦
披露宴ではほとんど消えてました!

さきほど皮膚科でデザレックスをもらい帰宅しました。今度は効くといいな。。。
みなさまありがとうございました😌