※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

帝王切開で産んで 一年ぐらい仲良しをしてないんですけどやっぱ一年ぶり…

帝王切開で産んで 一年ぐらい仲良しをしてないんですけど

やっぱ一年ぶりにすると痛いですかね…?😂😂

変な質問すいません

コメント

ちびたん

私は痛かったです😂びっくりしました😂😂

• ゆうき

ゆうき

一年ぶりとかでした?

• 9月15日
  • ちびたん

ちびたん

赤ちゃんが出来たとわかってからずっとしてなかったので、1年くらいたってました!ちなみに私も帝王切開です!

• 9月15日
なーなぴ

痛くないと思います。(笑)
普通分娩で産み1ヶ月で再開しましたが
その時は傷が痛かったですけど。

• ゆうき

ゆうき

私帝王切開で下から産んでない&一年もしてないのでビビってます😂😂

• 9月15日

帝王切開で1ヶ月後にしましたがそれでも何かはじめは痛かったです!
下から産んでないのにー!って思いました。なので1年も空いてたら更に痛いんじゃないかなと思います。

ニギリオ

私も帝王切開でしたが、1ヶ月ぶりにしたときでも痛かったです😵
2,3回してからようやく元に戻った感じがあります
妊娠前も2ヶ月くらいしなかったときがありましたがそのときは全然痛くなかったのに、やっぱり産後だとそんなこともあるんですかね🤔💦

みほ

1ヶ月検診終わってしました!ちょっと痛かったけど最初だけでした笑