※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみち
妊娠・出産

内診で出血やおりものがあり、陣痛の兆候も感じるが、まだ安静が難しい状況。お産までまだ時間がかかるかもしれない。寝不足や不安もある。

内診グリグリが嫌すぎます(´・ω・`)
痛いしなんか気持ち悪くなります。
ならなくていいならなりたくない...
が、そうとも言ってられないですよね笑

内診グリグリされてすぐはみられなかったものの
数時間後にうっすら出血あり。
そして1日経った昨日の夜から
茶色いおりものが少しずつでるようになりました
おしるしなのかな?(´・ω・`)

お腹の張りも徐々に頻繁になり
まだリズムが掴めないものの
もうすぐ陣痛くるのかな?とソワソワしてます。

人それぞれだと思いますが
おしるしがでてどれくらいで陣痛って
くるんですかね?(´・ω・`)

ちなみに子宮口は2センチほど開いてます。

陣痛がくるのが怖くて
運動した方がいいとわかっているものの
なかなかお散歩にも出かけれません😭

そして減らない胎動。笑


お産まではまだまだなのでしょうか。


涼しくなってきた気候のはずが
火照る身体にはまだまだ通じず
保冷剤を握って過ごし
なかなかよるもねれません(´・ω・`)

寝れるときに寝とかないと
陣痛きたらしんどいよー。と助産師さんに
言われましたが
なかなかうまくいきませんね笑

質問というかひとりごとになってしまいました。

コメント

バナ

後期になると 内診痛いですよ…
内診後 数日は出血しやすいです!
そのままおしるしにつながる人もいますが、大概 内診の出血です。

おしるしから 数日または、数週間、数ヶ月と個人差あります!
私はおしるしから 一か月くらいでした(๑╹ω╹๑ )
子宮口3㎝でしたが 一カ月くらいかかりました!

ねねね

内心ぐりぐりの日に陣痛きて出産しましたー!わたしは下痢のような痛みが定期的に来てて(陣痛)→おしるしでした。🤣⭐️
茶色いおりものならおしるしだと思いますよ^_^
おしるしあっても陣痛まだまだな人もいるし、早目にうんだ方が楽なので運動しましょう🤗💕