※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

元奥さんが既に結婚を考えている相手がいるにも関わらず時々旦那に、用…

元奥さんが既に結婚を考えている相手がいるにも
関わらず時々旦那に、用のない電話(酔ってる)や
日本語になってない適当に打ったようなLINEを
送ったりしてくるのは何だと思いますか?
それに対して旦那はどうした?と返信し
相手からは何でもない!大丈夫!
と返信がきておりそこから旦那は無視してました。
勝手に旦那のスマホを見た私は悪いですが
なんとなく元奥さんの行動が毎回ひっかかってます

これは気を引くためでしょうか?
それともただ単に酔ってるだけでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの構ってちゃんだと思います😣
元旦那様にはもう主様という再婚相手がいらっしゃるのに何も考えないんでしょうね…。

  • M

    M

    本当は連絡先なんて消してほしい
    くらいなんですけど元奥さんとの
    間に小学生の子どもが2人いるので
    何とも言えなくて複雑です😞

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんも元奥さんの所にお子さんがいたら「どうした?」とか送りますよね…子供に何かあったのかも、とか思うかもしれませんし。その元奥さんが用のある時以外(子供の事など)連絡してこない気を遣ってくだされば一番いいんですけどね…。
    お子さんもいらっしゃるのでこちらからは口出し出来ないですよね…その元奥様が早く再婚されてこちらにあまり無駄な連絡をしてこなくなるのを祈りたいですね😣

    • 9月15日
  • M

    M

    まさにその通りですよ!
    電話かかってくるたび多分旦那が
    不安そうな顔してるので😔
    そのたびに私も切なくなります😓
    もっとエスカレートするんじゃ
    ないかって恐れてます😅
    何かモーションかけてきそうな
    気がして🤔

    • 9月15日
マママ

絶対気を引くためですよ!😱
男はそうゆうのにすぐ引っ掛かるから止めさせましょ!😩

  • M

    M

    やっぱりそうなんですかね😣
    なんかやなかんじ〜です😒
    男ってバカだから簡単に騙されて
    他の女の心配しますよね🙄

    • 9月15日
みほ

基奥さんとの間にお子さんはいるんですか?いないならラインはブロックさせます笑 連絡なら電話番号だけ持ってればいいし笑

  • M

    M

    それが小学生の子どもが2人
    いるんです😓
    旦那は一切子どもたちとは
    関わっていなくてその子たちも
    彼氏さんにかなり懐いてるようなんですが💦
    ほんとLINE連絡先消してほしいですよ😞

    • 9月15日
  • みほ

    みほ

    子供いるんですね( TДT) じゃー消せないかーーー😱

    • 9月15日
RY ♛ Mama

私なら連絡先消させます(笑)

  • M

    M

    本当なら私も消してほしいくらいです😒
    なんか毎回その行動が感じ悪いっていうか😅
    そのうちエスカレートしたら
    どうしよう、なんて思ってます😂

    • 9月15日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    旦那もバツイチ子持ちで前嫁の方に
    子供いますが
    連絡すらしてないし連絡先もないです😅
    連絡あったり連絡してたら論外ですけどね(笑)

    • 9月15日