※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
家族・旦那

私は主人のことを大好きです。2年くらい前の話ですが主人に好き?って聞…

私は主人のことを大好きです。

2年くらい前の話ですが主人に好き?って聞いたら「好きじゃない」とふざけた感じで言われ、その程度ならなんで結婚したん~と聞いたら「入籍したその日から彼氏彼女みたいな好きとかじゃない」と言われ、その先を聞くのも怖くて聞けずです。

毎日いってらっしゃいやおやすみのチューもしますし、仲良しも週2~3くらいしてます。
仲が悪いとかではないです。 
今月で結婚して2年になります。

一昨日もテレビドラマみててセリフで「お前は友達だ」みたいなのがあってそれを真似して主人が私に「俺たちも友達やんな~」と笑って言ってきました。
突っ込んで話きいて聞きたくないこと言われたくなかったので、ふーんと流しましたが。

冗談で好きじゃないと言ってるのか本当に友達くらいにしか思われてないのかわかりませんし
本当に友達くらいにしか思われてないのなら悲しいので聞けません。

何が言いたいのかわからないので意味不明な文章ですみません。
なんとなく書きたくなってしまいました‥

コメント

ゆきんこ

彼氏彼女みたいな好きとかじゃないんだったら
愛してるってことではないですか😊?
文章を読んでいる限りめちゃめちゃ仲よさそうだし、心配なさそうに思えますけどね☺️💓

• w

w

愛してるってことだったら本当に嬉しいですね‥😭
    言葉で伝えるってほんとに大事なんだなと思います😭ありがとうございます😭

• 9月15日
まー

好き→愛に変わったんじゃないでしょうか😊💓

私も主人の事をただ好きな人じゃなくて親友とも違うし戦友?同志というのか⁈うまく言えないんですが失いたくないとっても大切な存在ですよ☺️

• w

w

愛だったらほんとに嬉しいです😭
    戦友とか同士とかわかります!いなくなるとか考えられないですよね😭

• 9月15日
0022

羨ましいです!
読んでる限り、当たり前になるのは私的には嫌なのですが付き合ってる時みたいに簡単な関係じゃないってゆわれてるみたいです❤︎

変な話好きじゃなく友達やーとか本当に思ってたらちゅーもえっちもしません!一緒にも居てないです!
自信持ってください❤︎

• w

w

そういう風に受け取ったらよかったんですね😭
    いつもはなんでもプラス思考なのにこういうことはマイナス思考になるの悪い癖ですね‥
    確かに思ってなければできないでよね😭
    ありがとうございます✨

• 9月15日
  • 0022

0022

私の旦那は俺らはこれからツッコんでつっこまれていい感じの漫才していかなあかんねんで!?とか意味わからない事ゆわれてます😂
    いや、夫婦やのになんでお笑いやねん…みたいな感じなんですけど幸せになりたいです🌟

• 9月15日
anemone❁.。.:*✲

みなさんのおっしゃる通り、恋から愛に変わったのではないでしょうか?!

好きじゃないよ、愛してるんだよだと思います(*^^*)

yさんからしたら、
男女の関係じゃないの?
恋人同士みたいにはいれないの?
とご不安かもしれませんが、そういう意味ではないと思います!
それ以上の存在なのだと思いますよ(^^)

友達やもんな〜も自然体でいれるという意味で深い意味はないと思います!

• w

w

好きじゃないの続きもハッキリ言ってくれたらいいんですけどね‥😭
    確かに自然体でいられすぎる気もしますけど(笑)それだけ許されてるって子とですもんね!ありがとうございます😭✨

• 9月15日

可愛い奥さんでキュンとなりました♡旦那さんが羨ましいです。旦那さんはとても幸せ者ですね!

ぶーちゃん

私もこの間旦那に言われましたよ〜
彼氏彼女の時みたいな好きじゃないって(笑)
なんでか聞いたら結婚して家族になったからって言われました🤣

まーぼー

旦那から嫌いとは言われてないですが、好きとも言われません。
私は旦那大好きです。
そして仲良しは2ヶ月に1度あればいい方なので、日常的にチューしてたり週に2,3仲良ししてるのなら私からすると羨ましいです🤤