※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

旦那が飲み会で、とっくに終電ない時間なのに帰ってきません。しかもス…

旦那が飲み会で、とっくに終電ない時間なのに帰ってきません。
しかもスマホの電源は切れて 連絡もつかず。GPSアプリも機能せず。
普通なら放っておいて寝たいところですが、旦那は今まで飲み会後路上で倒れていたことが何度もあり、一度は警察から呼ばれて大きいお腹を抱えて迎えに行ったこともあります。
だから、倒れていないか、人様に迷惑かけていないか、親父狩りにあっていないか…心配が尽きず寝られません。ただでさえ、子どもが頻繁に起きて睡眠不足なのにー!
内容が情けなさすぎて人にも相談できないし、やり場のない怒り爆発中です!

同じような経験ある方いますか?

コメント

母娘でキティラー

それは心配半分、怒り半分みたいな気持ちになりますよね。

うちの夫は帰ると言った時間に帰ってこなかったことならあります。

この時はコンタクトも外さずに寝そうになってたので軽くキレました。

  • かえ

    かえ

    本当に!その半々で気持ちがざわざわしてます(T_T)
    コンタクトとか最低限のことくらい自分でして!って感じですよね(>_<)
    私も旦那帰ってきたらぶちギレそうです

    • 9月15日