※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

何で今日に限って寝ないの。娘、1回も寝ないでこんな時間は初めてだー。…

何で今日に限って寝ないの。
娘、1回も寝ないでこんな時間は初めてだー。

明日から2泊3日で義実家行くから色々やっておきたいこともあるし、準備も終わってないのに、こういう日に限って寝ない。
夫は22時前に帰ってきてご飯食べてお風呂入って、0時前にはソファで寝落ち。

あーーーイライライライラ。
連日の溜まったストレスで爆発しそう。
明日からも気が休まらない週末なのにーーーー!!!
あまりにイライラして、長座布団の上に畳んだベッドパッド置いて、ドン!!って握りこぶし叩きつけたら、意外と落としたのか夫が「何っ!?」って起きた。

「イライラしただけだから気にしないで。」
「寝ないから?」(娘が)
「…」
それだけじゃないしアンタにもストレス溜まってるわーーー!!!って言いたかったけど、なんかもう泣けてきたから何も言わなかった。

着替えて「ちょっと散歩してくるわ」ってカバン持ったら「気をつけてね。いってらっしゃい」だって。

こんな時間なのにふつうに送り出すんだねー。
こんな時間に散歩行ってくるなんて初めて言ったんだけど。

朝まで帰りたくないくらい。

すいません、愚痴でした。
質問じゃなくてすいません。

コメント

ちびびママ

やること沢山ある時に限って寝なかったりするんですよね...
お母さんお疲れ様です(;ω;)
でも夜道危ないですから気をつけてくださいね!!

• しーまま

しーまま

ありがとうございます。
    そういう時に限ってってよく言いますよね…。
    本当に参ります。
    とりあえず田舎なもんで24時間営業のスーパーが1件しかないので、そこにもうすぐ着きます。
    のんある気分でも買って飲みながらもう少しフラフラしようと思います。、

• 9月15日
  • ちびびママ

ちびびママ

わたしも次の日朝から用事ある時に限ってめちゃくちゃ泣かれてこいつはもう起きてるしかないかな🤣って思う日めっちゃあります。(笑)
    よし!遊べ!付き合ってやる!って感じになりますね..

スーパーなら明るいから安心ですね!ちょっと高いスイーツとか買っちゃいましょ!!

• 9月15日
  • しーまま

しーまま

最近寝ないのには慣れてたんですけど、0時回ったのは初です🙄
    準備や夫の食べたのの後片付けやらなんやらなければ全然いいんですけどね〜😭

今ノンアルゆずッシュとチーかまと、明日用のルイボスティー買いました 笑
    ゆずッシュ飲んだ瞬間にストレス吹っ飛びました 笑笑
    手持ちが1000円しかなかったので、高いスイーツは怖くて買えませんでした😂
    夜道歩きながらのゆずッシュ最高です 笑笑

もう少し行くとローソンがあるので、ポン太ポイントクーポンチェックしたら帰ります🤣

• 9月15日