※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muugi
家族・旦那

咳が辛いのわかるけど、せっかく寝たのに咳で起きちゃったじゃーん😭かれ…

咳が辛いのわかるけど、せっかく寝たのに咳で起きちゃったじゃーん😭かれこれ1ヶ月咳続いてるよね?娘にうつるし、もう少ししたら予防接種もはじまるから早く治してよ〜と言うと、不貞腐れた😑
起こして泣いてる娘をあやしてる時に、別の部屋で寝る!言われて、自分が起こしたんだから寝かしつけていけよー👊と殴りたかった😬

コメント

N

咳だと言いにくいですよね💦
うちは生活音大きくてそれで起きたりしたので寝かしつけて!と言ったことがあります。
結局寝なくてバトンタッチでしたがどれくらい大変か味わってもらって徐々に気をつけてくれるようになりました。
せっかく寝たのに!!てなりますよね。
風邪でしょうか?

• muugi

muugi

わかります💦悪気はないんだろうけどドアをバターンと閉めたり😑
    私が里帰り中にパンツでクーラーの真下で寝てて風邪ひいたんですよ😅それから咳だけ止まらなくて💦
    咳止め薬買ってきました!きっとこれで治まるはずです!

• 9月15日
♡あず♡

凄い分かります😑
てか、自分と状況が全く一緒でビックリしました😳
ほんと毎日毎日咳がうるさいし、病院で咳止めもらってきて!って言ってもいかないし😤
ストレスすぎて正直帰ってきてほしくないです!

• muugi

muugi

そうなんですよ〜
    熱ないから大丈夫とか言い訳してて🙄熱があるかないかじゃなくて、起きるから早く治してって!感じなんですけどね😫

• 9月15日
フリード

薬飲まずに1ヶ月ですか?
それならそろそろ治ると思います←私の経験談

薬飲んでも落ち着かないなら肺炎等あるので早めに受診した方がいいのでは?☺️

娘にうつるって言ってるのに寝かしつけしろは矛盾してます😂
気持ちはわかるのですが(笑)

• muugi

muugi

きっと口呼吸ってのもなかなか治らない原因だとは思います😑
    これが初めてじゃないので、腹立ったので咳止め薬買ってきました⚡

• 9月15日
すぱっつ

病院に行ってないんですかね?
市販薬なら龍角散せきどめ錠がすごいききますよ。粉ではなくてオレンジの錠剤です。

• muugi

muugi

龍角散が効くって!と言いました😅苦いから嫌〜って😑子どもかよ⚡と朝からイライラさせてくれましたよ👊

• 9月15日