※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の結婚式用の服として、肌寒い10月にも着られるおすすめのかわいい服を探しています。ノースリーブは寒いでしょうか?おすすめの服売り場はありますか?

来月友達の結婚式に家族で行くことになっています!娘はその時7ヶ月になっています。
結婚式に来ていく娘用の服を探しているのですが、どんな服を着ていこうか悩んでます💦10月なので肌寒いかなぁとか、、。
どこか結婚式にも着ていけるようなかわいい服が売っているオススメなところなどありますか??😌
また、結婚式場では、ノースリーブは寒いでしょうか??

コメント

yu☆

私はGAPで買いました!
調整できるようにボレロやカーディガンあった方がいいと思います。

• まま

まま

お返事ありがとうございます😊♪
    GAPみてみます!!カーディガンもあったほうがよいですよね!😌普段でも着れるような感じのお洋服でしょうか??🙄

• 9月14日
  • yu☆

yu☆

式場内は快適な温度に調整されてると思いますが、あった方がと思います😊
    その時だけだと勿体無いので、普段でも着られるものを選びました!

• 9月14日
  • まま

まま

参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇💕

• 9月14日
ちゃん

私は12月に半年の娘を連れて結婚式に行きますが、こないだH&Mでチュールスカートのワンピースを500円で買いましたよ😂笑
半袖なので上にカーディガンを買う予定です😚

• まま

まま

お返事ありがとうございます!500円は安い!!よい買い物ですね💕H&Mチェックしてみます!羽織るものがあったほうがよさそうですよね✨

• 9月14日