※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
家族・旦那

今日は子ども叱ってばっかでまた子どもの前で泣いちゃって旦那にもいら…

今日は子ども叱ってばっかでまた子どもの前で泣いちゃって旦那にもいらいらして子ども寝る時間も遅くなって悪循環。
もうすぐ赤ちゃん産まれてくれるのに私は1人で頑張ってる感はんぱない。
別に体のつらさとか重さとかお産の不安とか全然わかってもらおうなんて思わないしどーせ男にはわからないしいーけど。
寝かしつけ中にいつも先に寝るのなんで?
いる意味ないから来なくてもいい。
風呂入れる前に帰ってくるとテンションあがって風呂入んないわおもちゃで遊ぶはたいへんだし。
1人で風呂入れて寝かしつけまでやった方が全然楽。
男なんて何も出来ないくせにやったような事言って。
何が、◯◯はすぐにオムツとれると思ってた。だ。
おめーは何してくれたのか。
口ばっか。なにも考えてないじゃん。
一言目には眠いだの。
テレビばっかり見て。
私だってたまには見たい番組あるの知ってた?
洗濯物が部屋干し臭いだって。
すみませんね。申し訳ございません。
謝れば、何で謝るの?攻めてるみたいじゃんだって。
え?違うの?じゃー言うな。

コメント

わかります。私は息子が6か月。なおまさん、3歳いるし妊娠してるし大変ですよねー。風呂のとこなんかうちとほぼ一緒です。おまけにうちは、私がシカトして母乳してると、わざわざ隣に座ってくるんです。邪魔だからいつも〝先寝ていいよ〝って追い払います。そもそも自分が寝たいから別の部屋で寝てます。
いっつも、出張とか単身赴任しないかな?って思ってますよ。

• なおま

なおま

こんなグチにお返事ありがとうございます😞
    あーなんかわかります。笑
    授乳中のくだりも超わかります。
    早く帰ってきてくれると助かる・手伝ってもらえるし→私のペース乱されてイライラする
    に私はいつしか変わりました💧
    遅番だと寝かしつけまでに帰ってこれないので、よっしゃ。って思ってる自分がいます。笑

• 9月15日