※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

明日の夜のタイミングは大丈夫ですか?18.5mmの卵胞は1日で排出されるでしょうか?

昨日 D14 でのびおり ゼリーのようなプルプルおりもの確認

(タイミングとりました)

今朝は まだ低温

本日 D15 卵胞チェックでは 右側に2つ 大きいほうが18.5mmと言われました。
おりもの検査でも 排卵が近いとのことでした。

今日は夫不在のためタイミングとれませんが、
明日 タイミングとれたとしても 23時過ぎます・・・

明日の夜でも タイミングは間に合うと思いますか??

18.5mmの卵胞は1日かけて 大きくなり 排出となりますか??

初歩的な質問ばかりですみませんが、
経験談でもあれば 教えてください。

コメント

はじめてのままり

昨日タイミングをとっているなら、今排卵してしまっても大丈夫だと思います。精子は二、三日生きてるみたいですから。私の通っていた 病院ではもうすぐ排卵だなとなると1日置きにタイミング指導されました。念のため明日も取っておいたほうが安心ですね😊

• hana

hana

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです。。
    今日は胸の張り おりもの 下腹部痛が止まらなくて タイミングとりたくてたまりませんが、、不在で… 昨日のタイミングが良い方向にいくといいですが。。明日の体温しだいで タイミングとります!希望が持てました!✨

• 9月14日