※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦夫が帰宅せず、義父から離婚を言われた。旦夫の愛情が不安。仕事の疲れが原因か。

旦那の実家に床上げまでお世話になっているのですが旦那が帰ってこず5回ほど

義理父からは
もうやめたらといわれ。
今日帰ってこなかったのですが、
離婚したらもう。っていわれ。
愛がないじゃんだって子供二人いて
顔みたいとおもわないって帰ってこないって
おかしいだろうって。

旦那は私たちに愛がないのでしょうか、、、

仕事の疲れの方が勝ってしまっている旦那。

コメント

さや

旦那さんなんなんですか・・
しかも義理父までそんなこと言うんですか・・
産まれたばかりの子もいるのに⁉️💦
ほんと意味が分からなくて人様の旦那で全く知らない人だけど、腹立ちますね・・🌋

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    8がつ31にちに産み
    4日に退院して4日からお世話になってますが、帰ってこないひが
    5回ありました。
    4回目にもうやめたらといわれて
    5回目に離婚したらもうといわれました義理母からもどこがいいの?など
    イライラしかしないといわれて笑
    自分の息子なのに、、、。
    旦那は仕事を一人でこなしてるため
    からだがついていってないようです
    寝ても疲れとれないといってます。
    わたしもずっと専業主婦ではないので働いてつかれるというきもちわかりますが、子供達の顔みれば疲れはとびます。でも旦那は子供の顔もみれないくらいみたいとおもわないくらい
    つかれてしまってるようで、、、。
    私も旦那のきもちがわからなくなってきてしまいました。義理父から愛がないんじゃないかとまでいわれてしまって。一人目は産後うつなど、情緒不安定で、でも二人目ということもあり、
    そして、子供もよく飲みよくねる子なので、不安定になっていなかったのですが、また情緒不安定になってきてしまいました。旦那が帰ってこず義理父から言われてるせいだと思ってます。

• 9月15日
柚希

旦那さんの気持ちはご本人にしか分からないと思うので
そこはもう旦那さんに直接聞いてみたら良いだけの話だと思うのですが..

いづれにしても
義父が口を出すような話ではないって事だけは間違いないですね

• はる

はる

コメントありがとうございます
    旦那に義理父から離婚したらもうといわれたこと、つたえたら。
    LINE既読無視です笑
    産後ほとんど既読無視です。
    帰るとき電話くるのですが、
    そのときはなすくらいになってしまいました。
    帰ってきても、あんまり話しせず
    すぐ寝てしまいます。
    義理父が口挟むことじゃないのですね。わたしは悲しいです。
    情緒不安定や産後うつに今度はならないとおもっていたのに、、、。

• 9月15日
😋

お義父さんどういうつもりなんですかね💧
謝れって感じです。
そして息子に説教しろって感じですね

• はる

はる

コメントありがとうございます‼️
    義理父は私を可哀想。子供達を
    可哀想とおもっているようです、、、
    息子に説教はするかわからないですが、義理母は態度にでてますね。
    言いはしませんが。イライラが態度にでて険悪ムードです帰ってくると。
    義理妹もいるのですが、旦那のこときらってるし。
    情緒不安定や産後うつなど、今度はならないとおもっていたのに、情緒不安定なってきてしまいました。

• 9月15日
ままり

それはご主人にしか分からないですよね。
奥さんであるあなた自身が愛がないと感じているなら、もしかしたらそうなのかもしれません。

私はお義父さんの言葉も納得できますが、どのくらいの距離にご主人がいて、どんな勤務時間で、どんな仕事してるかは私たちには分からないから、会いに来ない=愛がないと決めつけるのは少し違うかもしれませんね。

• はる

はる

なんだかわからなくなってきてます
    帰ってくれば子供の面倒はみてくれます。私に触れたりもありますないときもありますがでも、帰ってこないってなると。不安がおしよせてきて。
    変な考えがいろいろよぎってしまいます
    情緒不安定や産後うつなど、今度はならないとおもっていたのに、情緒不安定なってきてしまいました。

• 9月15日
ゆ

離婚したらもうじゃなくて、そこで息子に説教でもなんでもしなあさいよ!て話ですよね。出産終えたばかりで一生懸命なハルさんに対して言うことじゃないと思います。
旦那さんの気持ちは旦那さんにしかわからないし、愛を感じるか感じないかはハルさんにしか分かりません😣
悪い方向にいかないことを願ってます😭💦

• はる

はる

コメントありがとうございます。
    産後うつなど、情緒不安定にならないこんどは大丈夫とおもってたのに
    情緒不安定になってきてしまいました。
    私も悪い方向にいかないよう
    頑張ろうとおもいます

• 9月15日
こつ

私は義理父がおかしいと思います💦
会いに来ない=愛がない
旦那さんの状況も知らないのに
それは短絡的な考えすぎませんか?
遊んでる訳じゃないんですよね?
しかもそれを産んだばかりで今まさに
大変な思いをしているはるさんに
冗談でも言える神経が分かりません!
旦那さんの仕事が落ち着いて
早く会えるといいですね(^_^)
愛がないのにそんなに疲れるまで
仕事なんて出来ませんよ!

• はる

はる

コメントありがとうございます
    帰ってこないひは何をしてるかわかりません。でもゲームして夜中まで起きてたり、パチンコいってたりするってのは本人の口からききました。
    えっまじか。っておもいました。
    でも、疲れてるし息抜きしたいんだよなとおもってなにも言いませんでした
    毎回そうしてるわけではないとおもいますわからないですが。
    でもLINEとかしても既読無視で。
    義理父から離婚したらもうといわれたんだけどのLINEも既読無視です。
    さすがに悲しくなりました。
    産後うつなど、情緒不安定今度はならないとおもっていたのに、情緒不安定になってきてしまいました。
    愛がないのに仕事できないですかね。。。そうですよね、そうだと思いたいです。

• 9月15日