※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

仕事を理由に離婚したいと思ったことはありますか?または離婚された方い…

カテゴリー迷いましたが旦那のことなのでこちらに、、間違っていたらすみません。

仕事を理由に離婚したいと思ったことはありますか?または離婚された方いますか?仕事だけが理由でなくてもいいです。
自分の仕事を理解してもらえない、給料や仕事内容を馬鹿にされる、または働かせてくれない、色々な理由があると思います。

ある、と思った方だけコメントお願いします。


私の場合は仕事や給料を馬鹿にされたり、旦那は力仕事ですがそれと同じくらい大変な作業でないと仕事ではないという発言、考え、さらに日頃からの旦那の暴言や育児に非協力的なところもプラスされてます(;;)

コメント

なお

もちろんあります。
働かせてくれない時点で離婚します。