※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりら
家族・旦那

旦那が嫌いで仕方ありません。休みのたびに趣味の海釣りへ出かけます。…

旦那が嫌いで仕方ありません。

休みのたびに趣味の海釣りへ出かけます。
夜中起きると既に旦那の姿はありません。
お昼には戻って来ますが夜中寝てなくて眠いから、と昼寝を始めます。
仕事帰りには毎日釣り仲間と電話しながら帰ってきます。
そのおかげで普段なら20分あれば帰宅できるのに、車庫に着いてからも電話をしているので、仕事終わった。の連絡から軽く1時間は家に入らず車で電話しています。
帰って来てからもずっと携帯で釣りについて検索。
一歳半の娘が話しかけても携帯片手に相づちを打つ程度。

釣りに行くのは構いません。
でも娘とのスキンシップを大切にしないことに腹が立ちます。
一生懸命にパパ!パパ!と呼んでいるのに全く気付かないです。

そしてわたしは悪阻真っ最中。
少しは家事育児を手伝おうとは思わないのでしょうか。

旦那のことが日に日に嫌いになっています。

コメント

noamam

うちの旦那も釣りが趣味です!
独身時代はJuriさんの
旦那さんのような生活を
してましたが子どもが出来て
やめました(°▽°)
年に一度、数日宿泊で
イカ釣りは行かせてあげてますが。

子ども無視の携帯だったり
身重な嫁をそっちのけな
感じは許せないですね。。。

こっちは趣味なんぞやってる
暇ないですけど?
体調すら万全じゃないんですけど?
って私なら言ってしまいます。笑

嫌いになっていくのは当然ですね!

ちゃんぴょん

釣りしか頭に無いんですかね😖
娘さんも遊びたいのになんだかかわいそうです💦つわり大丈夫ですか?😭釣りの電話なんてしてないで早めに帰ってきて家事手伝ってくれたり、子供と遊んでくれたりするといいんですけどね💦
それじゃ、嫌いにもなりますね😖