※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

来月、娘をディズニーデビューさせます!これあると便利とか、ここのご飯…

来月、娘をディズニーデビューさせます!
これあると便利とか、ここのご飯がいい、この乗り物がいいなど、何でもいいので、オススメポイントや、逆にこれはやめた方がいいなど、ほんと何でもいいので教えてほしいです☺️✨

よろしくお願いします!

コメント

きくらげ

レストランはトイレがあるほうが楽です😊
私は昼か夜どちらかは必ず予約します。その方が動線組みやすいので。
うちの子の場合ですが、暗くなるものは漏れなく怖がるのであまり期待しない方がいいです。
スモールワールド、トムソーヤ島、マークトゥエイン号、オムニバスは喜んで乗りました!プーさんとかはダメでした😅
うちの子はシーの方がランドより乗れるもの多いです。
パレード類はあまり待たず、座り見の最後尾ぐらいを狙うといいかと思います。子供が立ち上がっても後ろの人の邪魔にならないので。
お土産がアプリから買えるようになったので便利ですよ😊
在庫は確保できませんが、今からでもカートに入れておけるし、一万円買えば配送無料です。
個人的にはランドはインスタ目的や工事でベビーカーすごく歩きづらいので、シーの方がおススメです。
移動も乗り物でできるし楽ですよ。
夜は大体20時目安に出ることが多いです😊

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    シーの方がいいんですね!
    どっちかというと大人なイメージだったのでちょっと以外でした😳
    参考にさせてもらいます☺️✨

• 9月14日
  • きくらげ

きくらげ

私もランド→子供シー→大人のイメージだったんですが、まだ小さい頃ならベビーカー移動が基本だし、実際行ってみるとトゥーンタウンは写真目的の若者でぎっしり!しかも急にジャンプしたり、ポールに片足立ちしたりで子連れとしては恐怖でした。
    ファンタジーランドは子連れが集中して待ち時間が長い😭
    その点シーはインスタスポットも割と分散してるし、晴れている限り移動も苦じゃないです😊
    ランド先週の混雑日に行きましたが、森の方(ウエスタンランドとか)だとアトラクも待ち時間短くて楽でしたよー!
    余談ですが、パークご飯は油っぽいものが多いためうちの子は下痢気味になるので、オムツ大目に持って行きます!

• 9月14日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね😣💦
    気をつけます!
    子供が集まらないところが穴場ですね😆
    オムツとおりしふきをベビーカーに沢山詰め込んどきます!笑
    1つお聞きしたいのですが、オムツを捨てられる場所ってありますか?

• 9月14日
  • きくらげ

きくらげ

オムツ替えスペースにはゴミ箱置いてありますよ😊
    袋はないので、一応うんちオムツは持参した袋に入れてから捨てました。
    確か女子トイレは全部にあります。混雑日やパレード前後は列ができることも多いので、男子トイレにあるとこ探して旦那に替えてもらってました。

• 9月14日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️
    男子トイレチェックしておきます!

• 9月14日
ひーママ

せっかくのハロウィンですので、プリセスの服を着てくと気分もあがりますよね😊!
しまむらやバースデイなどのプチプラでも可愛いもの沢山あるので❣️
私は基本的ないつものお出かけ荷物プラス、ベビーカーとペットボトル用のストローキャップ、除菌ウェット、ジップロック、ビニール袋、携帯のポケット充電器は必ず持って行きます!
食事なら事前に予約を取るなら
クリスタルパレスとかですかね〜
色々ワゴンの軽食(ハロウィンの季節物をちょこちょこ)楽しみたいのであれば、予約もいらないグランマサラかプラズマレイズダイナーですかねぇ〜
寒い日にはパンギャラクティックピザポートのカルツォーネ、プーさん近くのワゴンにあるティポトルタ必ず食べちゃいます💓
公式サイトに、ハロウィンメニューや通常メニュー沢山載ってますので、今のうちにみておいて、これは必ず食べたいなーってものをピックアップするといいです❣️

乗り物はほとんど絶叫系以外は乗れると思いますが、カリブの海賊やホーンテッドマンション(ただいまハロウィン仕様)等終始暗い乗り物が乗れない子もいるのでそこはお子様の様子見で😊!
少し並びますし、マイナーなアトラクションですが私はピーターパンのアトラクションに是非乗ってもらいたいです😉❣️

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    確かにプリンセスの格好させたら絶対に可愛いですね!😆💕
    HP見てチェックしておきます!
    暗いものを避けながら教えていただいた事を参考に楽しんで来たいと思います!☺️

• 9月14日
なつき

レストランを予約した方がスムーズにご飯食べれるのでおすすめです!
ハロウィンの時期は平日でも混雑してるので、席の確保やレストランの待ち時間が大変だと思います。
予約は1ヶ月前からできるのですが、すぐ埋まるので早めがいいですよ😊

ランドのベビーセンターは意外と広くなくて激混みです💦
オムツ替えや離乳食などでの利用はオムツ替えできるトイレや大人と一緒に食事がいいときもあります😅

ランドでしたらランドホテルで食事とベビールームの利用も近いのでできますよ!

レンタルのベビーカーはミッキー仕様で可愛いです😍

• ちょこ

ちょこ

教えていただきありがとうございます!
    前もって調べておいて当日の状況を見ながら回ろうと思います☺️👍

• 9月14日