※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
家族・旦那

今週末に敬老の日があると思うんですが、皆さんは自分の両親や義父母に…

今週末に敬老の日があると思うんですが、皆さんは自分の両親や義父母にプレゼント🎁する人いますか?

いつも、父の日、母の日にはプレゼント🎁しています。
ちなみに、70歳です。
私の感覚では、おじいちゃん、おばあちゃんの日って感じでしなくてもいいのかな。と思っていたんですが…
主人は、年寄りにするものなので、する方に入るのでは?と言っています。
皆さんはどうしてますか?
ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

コメント

さき

孫からって感覚が強いので、子供になにか作らせて...ならプレゼントします!^^*

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    やっぱりそうですよね〜
    でも子供2歳なので、作るの難しいです😅

    • 9月14日
  • さき

    さき

    足型とかで作ってあげることはできますよ!♥️
    私はそれで渡すつもりです😊
    今しかない大きさなので記念になるかなぁ…と😍

    • 9月14日
みどり

子供が生まれてから敬老の日のプレゼントを贈るようになりました。
誕生日、父の日、母の日もプレゼントを贈ってるので敬老の日は簡単なものが多いです。
今年はフォトアルバムに孫の写真を入れて贈る予定です。
タイミングが合えば食事も行こうと思っています。

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    やっぱり孫目線ですよね!
    子供からという感じでしようと思います😊

    • 9月14日
ひろ

今回からは節約版にしようと主人と決めて(父の日・母の日もあるので)、今回は

義父
シャトレーゼのシャインマスカット餅
(※ぶどう好き)
義母
シャトレーゼのモンブラン系お菓子
(※モンブラン好き)
実母
いろんなお花
(※花好き)
で、それぞれ約1000円以内でおさめました‪𐤔

LINEギフトでミスド券
(※ミスド好き)

値段の割には、割といい感じで喜んでもらえたので(´▽`)ホッ

娘が大きくなったら、
絵を書いたりしたものなどを各じじばばに送ろうと思います。

  • クローバー☘️

    クローバー☘️

    詳しくありがとうございます😊
    軽い感じですよね!

    私もそんな感じの高くない物を、購入します👍😉

    • 9月14日
  • ひろ

    ひろ

    いえいえー(*´艸`)
    こういうイベントは、気持ちですからねー❤
    よろこんでくれるといいですね( *´︶`*)

    • 9月14日