※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
その他の疑問

八月末に、スーパーの駐車場で、車を擦られました。こちらは駐車後で、…

腑に落ちないので聞いて下さい!
八月末に、スーパーの駐車場で、車を擦られました。こちらは駐車後で、相手が勝手にぶつかってきたので、10対0で直してはもらえました。
でも、向こうはぶつかった事に気付いてたのか気付いていないのか、普通に出て行こうとしたので、こちらから声をかけて指摘しました。
すると、あ〜本当ですね〜。くらいで、きちんとした謝罪はありませんでした。
こっちは、ディーラーに出すのに忙しい中、都合をつけ、ガソリン代かけて車屋まで行き、ナビやテレビもない代車に2週間以上乗りました。
何より、買って3ヶ月の新車を事故車扱いにされ、本当に腹が立ちます。
車はなおったとはいえ、謝罪がないのが腹たちます。こちらから謝罪してくださいと言うものでもないし、相手の保険会社から、車が戻り次第、事故の解決という事でいいですかと言われました。
このまま謝罪はないと思いますが、どうしても腹が立って仕方ないです😡‼︎

コメント

フリード

擦ったくらいでは事故車にはなりませんよ😃
中の骨組みが曲がったら事故車になりますが、例えばドアの交換とかしても事故車にはならかったと思います😄

それにしても謝罪なしはムカつきますね(`Δ´)

私は隣の人が開けたドアが私のミラーに合ったことあって、たいした傷もないしいっか~と思ったけどぶつけたお爺さんが『しかたないわなぁ~修理のお金もないしな』と何も謝らずにその態度されてイライラしたことあります~😒💢💢

• エリーサ

エリーサ

傷自体は大した事なかったですが、何かを丸々交換しなければいけなかったみたいで、事故車になるねーと言われました😂

その爺さんの方が腹たちますね😱
    なおっただけ良かったと思うべきなんですかね😂😂

• 9月14日
ひなっしー

たぶん、エリーサさんが見てなければ当て逃げしてたでしょうね。
我が家も先日、買い物が終わり店を出て車に戻る時、
ちょうどうちの車の隣に駐車した人が、ガン!!と…。
ドアパンくらいました。
え?当たったよね?と主人と話してたら、その当てた人は知らん顔して店に行こうとしたので、
主人が怒ったら飛び跳ねて驚いてました😅
まさか車の持ち主に見られてると思わなかったんでしょうね…。
主人がかなり怒っていたので、謝罪はその場でありましたが、
それでも腹がたつのに、謝罪がないなんて頭にきますよ!!

• エリーサ

エリーサ

そうだと思います😭!
    ごめんなさいの一言あるかないかでかなり違いますよね😭‼︎

• 9月14日
まっくぶー

あー、それ腹立つやつですね💨
うちの主人にそんなことしようもんなら「ぜってー、アイツに謝らせてやる!」と、下手したらネットにドラレコをupしたり、なんかしら行動に出しちゃいそうです😅
うちも7月納車されたばっかの新車なんで、お気持ちお察しします😊

• エリーサ

エリーサ

本当そうしてやりたいくらい腹たちます😂😂
    もう気持ちのぶつけるところがなくて🤣

• 9月14日