※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊活

排卵日と生理予定日が気になります。体温の変化から判断できるかもしれません。

生理予定日1日過ぎました!
あくまでもアプリの予想です。
排卵予定日より前の24日に排卵検査薬に陽性まで行かない線が入り茶オリがありました!その後は真っ白の陰性!
でも体温上がったのは30日くらいで…
私の排卵日、生理予定日って実際のところいつぐらいだっんでしょう…??
そしてこの体温の下がり方、もうそろそろ来ちゃうのかな…

コメント

ながいも

まだ可能性はあると思います☺️
測ってない日があるのでちょっと自信ないですが💦たぶん、排卵日は9/1前後かな~と思います。

確かに30日にグンと上がってますが、毎日同じぐらいの時間帯に、4時間以上続けて眠ったあとに測れていますか??

忙しいなか毎日測るのは大変だと思いますが、がんばってくださーい!💪✨

マリ

ご親切なアドバイスありがとうございます😊✨
9/1頃は大仕事があったのできちんと睡眠もとれず体温も測れませんでした😭それ以外はだいたい6時間睡眠で同じ時間帯に測れてます☺️
ストレスが体調に響きやすいので、体温は基本的に排卵日前後から生理までの期間で測ってあとはストレスにならない程度にしています。
明日の朝まで生理来なかったら思い切って検査薬してみます!