※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

病院で排卵確認。嬉しい!妊娠不安解消。タイミング微妙だけど祈るのみ。

病院行ったら排卵してました!❤️
妊娠はおろか、排卵してるかどうかですごい落ち込んでいたけど、とりあえず排卵してて良かった😭

タイミング的には1日しか可能性ある日に仲良ししてないけど、あとは祈るのみ😭✨

コメント

ももこ

わたしも妊活中です!
今回の排卵でタイミングとれたのが
排卵日の次の日だけなので
上手くいってるか不安です

• minami

minami

私はおそらく排卵日の前日かな?と思われます

排卵しているかどうかだけで今週どっと疲れましたllllll(-ω-;)llllll

お互い早く赤ちゃんに会いたいですね☺︎✨

• 9月14日
ほーむ

排卵してるってわかっただけでも
うれしいですよね😭💗
赤ちゃん無事に来てくれますように❤︎

• minami

minami

ほんとに😭
    お薬やら注射やら色々初めてだったので(T_T)効くと分かっただけでも良かったです💦
    あとは2週間祈り続けます✨

• 9月14日
たもり

はじめまして😊
私も昨日排卵が確認できました!
排卵しにくいと言われていて、内服中で不安でした、、、
排卵できていること、第一歩踏み出せた感じでとても嬉しいですよね!

お互い、赤ちゃんが来てくれるといいですね💕

• minami

minami

先月は無排卵だったので、今月は何としても!!と思ってたので、良かったです😭✨

頑張りましょうね!☺︎

• 9月14日
ひじきちゃん

初めまして(^O^)
いつのタイミングで排卵チェック行きましたか?生理終わって何日目とか教えていただけたらありがたいです(^O^)

• minami

minami

はじめまして☺︎
    私は今回排卵誘発剤を服用していたので、先生の指示された日に大体受診してました!
    生理開始から5日以内、生理開始2週間後に受診しました!

• 9月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

8月で長年飲んでいたピルを辞めてからの今月が初生理でした。今月から、本格的に妊活を頑張ろうと思っているのでちゃんと排卵しているかチェックしてもらおうと思います🎵ありがとうございます😊

• 9月16日
  • minami

minami

私も排卵チェックだけのつもりで通っていたらまさかの無排卵の月に受診したので、そのまま薬の治療に移行しました☺︎
    ピル辞めてすぐは妊娠しやすいって聞きますよね✨

お互い頑張りましょう〜〜

• 9月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

そうだったんですねー!
    早く気付けて良かったですよね😭
    私も、ピル辞めて直後から一ヶ月、基礎体温つけたんですけど低温期高温期の差がなかったのでもしかしたら無排卵だったのかもしれません💦
    ちなみに排卵しているかの検査って内診、超音波などですか?

• 9月16日
  • minami

minami

薬を飲んでのこの1ヶ月も基礎体温だけではなかなか判断しにくい時もあったけど、排卵はしました☺︎✨
    検査は内診ですね!
    あとは妊活にちゃんと理解のあるとこが良さそうです💦私1つ前の病院が全然だめで…今の所は先生を信頼して頑張れます!

• 9月16日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

これからが楽しみですね(^O^)一ヶ月に一回のチャンス!無駄にしたくないですよね〜😭
    内診なのですね!あ、うちの病院はそろそろ妊活しよーとって言ったらめちゃくちゃ喜んでくれるような女医さんで(笑)元々、内膜症とチョコレート嚢胞だったのですがピルの力で綺麗な子宮に戻りました😊なので、今がチャンスやー!と思って🎵お互い早く赤ちゃん来て欲しいですね😭💕

• 9月16日