※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛について、出産後に治るか不安ですか?湿布などの対処法を教えてもらえるでしょうか。

妊娠中に腰が痛くなった方、出産したら治りましたか?

妊娠5ヶ月 16週です。
右側の腰がピキピキ痛いです💦
お腹は少し出てきたかな、というくらいですが、すでに腰が痛くて、
座ったり、おじぎしたり、立ったりすると、
ピキッと痛みがきます💦
痛みが顔に出てしまって、つらいです
先生に話せば、湿布かなにかもらえるのでしょうか。。。

コメント

deleted user

妊娠中凄く腰が痛くて
この塗る薬もらいました☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    産んでから腰痛は治りましたよ❗️

    • 9月14日
はる

産後は一瞬治りましたが、
毎日赤ちゃん抱っこしてたら
また腰が痛くなりました😹

deleted user

これからお腹が大きくなると、体のバランスとりにくくなり、より痛むかもですね💦私も妊娠中腰痛かったです。

出産しても、赤ちゃんだっこするので、痛みはあまりなくなりません💦赤ちゃんが軽いうちは痛みなくなったかもと思ってましたが、重くなったら腰またやられました😵

お医者さんに相談してなかったので、湿布などはわかりません💦すみません💦
でも、聞いてみてもいいかもですね!