※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

39週の初産婦が、今日から少しだけ歩き始めました。これまで眠気が強くて寝てばかりだったため、今日初めて涼しいと感じて歩いたそうです。遅いでしょうか?

明日で39週の初産婦です!
今日からやっと重い腰をあげて歩き始めました!
(と言っても1時間だけ…)
今まで、お買い物や家事やおでかけに行くとき程度しか歩いておらず…🙄
眠気のほうが強く、それ以外は寝てました😳
今日やっと涼しいと感じたので歩いてきました!
遅すぎますかね?(笑)

コメント

deleted user

私は先生から特に運動はしなくていいと言われてたので、まーったく歩きましませんでした😂

  • ママリ

    ママリ

    歩かないと難産になるよ!と脅されてやっと今日歩き始めました(笑)
    ほんと歩こうって気持ちになるまで時間かかりますよね…(笑)

    • 9月14日
あ~ちゃん

私は37週から階段の登り降りしてました!
その前からも本当は、あまり動いちゃいけなかったんですが掃除とかしてましたよ!
38週で出産しました!

  • ママリ

    ママリ

    すごいです😂✨
    赤ちゃんに早く会うためには運動ですよねー!わかってはいるんですけど…😢

    • 9月14日
  • あ~ちゃん

    あ~ちゃん

    頑張って下さい!
    私も初産でしたが、陣痛きて4時間で産みました‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    4時間😳✨すごい😻!!
    わたしもすぽーんと産めるようにあと少し頑張ります😂!!

    • 9月14日
土佐

予定日近いですね!
私は今日から39週です😊

私も病院で何も言われないのをいいことに、日常生活以外は全然歩いてません😂
みなさんすごいなぁと思うばっかりです😂😂笑

  • ママリ

    ママリ

    わあ✨とっても近いですね😍!
    歩くまでに時間がかかりますよね…(笑)
    みんな毎日すごいなあとママリなどみて思ってます😭👍🏼
    お互い出産頑張りましょうね☺!!

    • 9月14日
めい

私は全く歩きませんでした😅運動せな、。と思いつつソファーの住人かってくらいソファーで1日ゴロゴロしてました😅でも安産でした✊✨

  • ママリ

    ママリ

    わたしもお布団の住人です😳(笑)
    安産うらやましいです✨✨
    わたしもゴロゴロしてても安産でありたい…😭(笑)

    • 9月14日