
コメント

🔰
骨盤矯正で少し痩せました!
私の行ってるのとこは産後1年以内なら5回で22,000円の券を買えます。たしか普通に毎回払うより2000円ぐらい安かった気がします!
私は最寄りでいうと新宿西口駅のとこに行ってます!託児所もあるんですが火曜日のみでずっと混んでます💦

わ
通って3カ月目になります🙋♀️
最初に通う期間の目安は週2回、3カ月程度と言われ24回分のチケット購入しました!
確か5万程?だったと思います👀
実際わたしは最初の1カ月は週2、それ以降は週1くらいのペースで行っててもうそろそろ終わる感じです!
通い始めてから4キロ痩せて、抱っこするたびに肩やら腰が痛かったんですが痛みゼロになりました😳💕
個人的にはおススメです👍
ちなみに練馬区です〜
-
ツナ
うっ、50000円ですか...!💦😭
でも3ヶ月で4キロ!羨ましい!!
練馬だと乗り換えっぽいですが、都内はどこでもでれますもんね!
託児所は使っていますか??- 9月17日
-
わ
高いですよね😭
でもわたしが最初に行ってたところは同じ回数で倍の値段でした😵
場所によって本当に金額が違うので絶対確認することオススメです!!
子どもは見ててもらってます!
ただそんなに広いわけしゃないので、赤ちゃんのねんねスペースはなく、スタッフさんがずっと抱っこしてあやしてくれているような感じです🤗- 9月19日

🧸🫧
来週骨盤矯正行く予定です!
値段は4320円を8回通ってもらうと電話でゆってました!(なので約3万5000円です)
1度ママリで質問した時
効果があった方がほとんどとの事でした😣❤️
大阪在住なのですみません(>_<)
-
ツナ
ありがとうございます!
やはり痩せ効果ありみたいですね!お高いけど、完母なのに全然痩せないのが悩みなので...笑
大阪も良いところがたくさんありそうです!- 9月17日

モッサ
費用は忘れてしまいましたが回数は5回でした!
たしか週一で通ってました!
効果は毎回2センチマイナスになってました
が、締め付けが嫌なのと買ったものが合わなかったためコルセット等巻かずにいたので毎回元に戻ってました…
結果今もまだなんもサイズ変わってないです…
最初から巻いておけばよかった…
-
ツナ
週一で通っても効果がないこともあるなんて....💦😭コルセットは、整骨で買ったものですか???
- 9月17日
-
モッサ
効果はあったにはあったけどコルセットサボってたら結局元どおりって感じですね😥
ネットで買ったやつです!整骨院の先生に買う前に画像見せてこれでいいと思うよ!って言われたやつです!- 9月17日
ツナ
ありがとうございます!新宿で平日なら通えるかもしれない!
調べてみたいです!託児所、たしかに必須ですね💦😭そこまで頭回ってなかったです。