※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん(。˘•ε•˘。)
妊活

生理予定日の1日前に、うすいピンク色の血が出ています。生理痛がなく、茶色のおりものに変わりました。着床出血の可能性があるでしょうか?着床出血の経験がある方、どんな症状でしたか?

今生理予定日1日前なんですが
朝起きた時鮮血ではない
うすーいピンク?色の血が下着に
ついていてトイレを見てみると
水もピンク色になっていました。

このまま生理が来るのかーと
がっかりしていたんですけど
いつもひどい生理痛がまったくなく
今見てみると血ではなくて茶色の
おりもののような感じになって
います。この時期に着床出血は
あるんですかね??私は今とくに
症状も、なにもなく顔が火照る
くらいなんですが、着床出血が
あったみなさんはどうゆうかんじでしたか?

コメント

deleted user

こんばんわ!
生理は毎月定期的ですか?

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    こんばんは!
    基本的に35日周期
    定期的です>_<!

    • 12月21日
mikan8juice

こんばんは。
着床出血かわからないけど、一人目の時生理予定日からしばらく茶色のおりものがでてました💦(2週間くらい?)
他に症状はなかったです。
その後つわりが始まりましたが…😱

生理予定日で検査薬陽性だったので、りーちゃんさんも検査薬してみたらどうですか??

  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    そうなんですね!
    私も茶色のおりものが
    出てる状態です>_<!
    着床出血なら嬉しいんですが

    検査薬してみます>_<!
    ありがとうございました!

    • 12月21日
  • mikan8juice

    mikan8juice


    産婦人科の先生は妊娠してても、体がわかってなくて?生理のようなのがある人いるよーけど、あまり無理しないでねって言ってました(^^;💦なんにせよ出血はあまりよくないそうで。
    検査薬で陽性だったら、体大事にしてくださいね!!
    ベビちゃんいてますように♥

    • 12月21日
  • りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    りーちゃん(。˘•ε•˘。)

    生理とは違う出血
    続くようなら病院
    行ってみます!
    陽性でるように祈ります!
    ありがとうございます😘!

    • 12月21日