※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ribi
妊娠・出産

異常がなければ検診の日に来てください。様子見で大丈夫でしょうか。不安なら病院へ相談を。

昨日からうっすらピンクの織物が出ます。
昨日は2回トイレに行った際に拭くとペーパーに付いている感じでした。
びっくりして病院に電話しましたが、とりあえず様子みておかなが痛くなったり出血量が多くなったらまた電話ください。そのような異常がなければ予定通り9月26日の検診の時に来てください。と言われました。
そして本日、午前中の排便の時に1回と、今も昨日と量は変わらずうっすらとピンクの織物が出ていました。
このまま様子見で大丈夫でしょうか😥
26日まで日にちがあるので不安ですが、痛みも量も変わらないので、どうしたらいいか、、。
みなさんならどうしますか?😢

コメント

心配ならば、病院に行ってみてもいいかなと思いますよ😄
私も初期の頃はピンクの出血とかありました!心配症なので心配な時は行くようにしていました😄
妊娠って人によって経過が違いますから、同じピンクのオリモノでも良いのか悪いのかわからないで心配ですよね😢
もう一度電話して聞いてみてもいいかもですね🙂

• Ribi

Ribi

ありがとうございます😢
    1度電話で様子見と言われたので行ってもいいのか迷っていました😞
    土日に入ってしまうので週明けまだ続いてるようならもう一度電話してみます😢

• 9月14日
JJ

私も初期の頃出血があり、絨毛膜下血腫で安静にしていました!
連休になるし、連れていってくれる人がいたら病院行った方がいいですよ(><)

• Ribi

Ribi

そうですよね😞
    連休もあるので悩んでいました。
    旦那も仕事なので連れて行ってもらえる人が居なくて、病院まで車で1時間はかかるので、もしかすると先生も遠い事を加味して様子見ましょうと言ったのかもしれません😢

• 9月14日
  • JJ

JJ

そうでしたか(><)出血した時にはとにかく安静にするしかないと言われました!自分で運転するのは避けた方がいいと思います( ; ; )

• 9月14日
  • Ribi

Ribi

そうなんですね😢
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    もう少し様子みて続くようならもう一度病院に電話してみます😢

• 9月14日
  • JJ

JJ

ピンクの織物なら出血は新しいものなのでその後茶色い系の織物が少し出るかもしれないです(><)様子をみてなるべく横になっていて下さいね‼️

• 9月14日
  • Ribi

Ribi

わかりました!!なるべく安静にします🙇‍♀️

• 9月14日