※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん✩
子育て・グッズ

ハンドブレンダーだけで離乳食作りは可能ですか?

お正月明けから離乳食を開始しようと思います。そこで、、パナソニックのハンドブレンダーをお祝いで頂いているのですが、やっぱり他にも すりつぶしたり裏ごししたりするための調理器具は必要ですか?ブレンダーだけでも大丈夫ですか?

コメント

nonoco

離乳食ドキドキですよね☻

私もブレンダーを使っています。便利ですよv(・∀・)♪

ただ、ちょっとしたもののときにブレンダーだとちょっと‥(洗うのが大変)というときがありますので、その他にも、小さい茶こしと、小さいすり鉢、小さいすりおろし器があると初期の頃は特に役に立ちますよ!すべて100均でわが家はそろえました(๑′ᴗ‵๑)

• わんわん✩

わんわん✩

ブレンダー楽っていいますよね😊贈ってくれた人に感謝感謝です🙏100均でも揃うんですね!ひととおり必要ならピジョンのセットになっているのとか買おうかな?と思ったりしてたのですが、ちょっと考え直します(笑)

• 12月21日
sO-ちゃん

初期はブレンダーしか使いませんでした(^^)❤︎

• わんわん✩

わんわん✩

ブレンダーだけでもとりあえずは大丈夫なんですね😊✨

• 12月21日
しゅしゅ

うちはピジョンの調理器具のセットのやつ使ってますよ!なかなか便利です!重ねてしまえるやつです。

• わんわん✩

わんわん✩

それ買おうと思ってたんですー!✨

• 12月22日