※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa♡reo♡rui
ココロ・悩み

生理後におりものが増えて、食欲減退や吐き気、胃のむかつきが続いています。妊娠かどうか検査薬を使うのは早いか迷っています。アドバイスをお願いします。

今月始めに生理が終わって昨日が排卵日でした
いつもは気にならないのですが今回はやけにおりもの?のような無色のものが頻繁に出てます
あまりおりものがあったことがないのでよくわからなくて、、
それに最近食欲減退と、吐き気、胃のむかつきがしょっちゅうあります
妊娠かな?とも思いましたが生理が終わったばかりなので検査薬をするのはまだ早いのかな、と思って迷ってます

なにかアドバイスなど、なんでもいいです!
よろしくお願いします😭

コメント

830310

排卵日前後はオリモノでますよ\(^o^)/ホルモンバランスの関係かな?と思います!
また遅れたら検査してみてもいいかもです😁

• toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

いままであまり出てなくて気にしたことがなかったので😭
    やはりおりものなんですね!
    最近旦那さんの実家に同居を始めたので食欲とかはストレスですかね?😭
    来月の生理がこなかったら検査してみます!

• 9月14日
豆柴

昨日が排卵日だったら妊娠の症状ではないと思います。
まだ着床もしていないので、検査薬しても反応出ないですよ😓

もう少し様子を見てみて、体調が変わらないなら内科に行った方がいいのでは?