※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
子育て・グッズ

パンパースのSサイズを使っているけど、うんちが漏れてきて困っています。テープは緩くないのに、なぜ漏れるのか不思議です。普通だったのに最近漏れるようになりました。

いつもお世話になっております!

立て続けに質問してすいません!

オムツに関してなんですが、今パンパースのSサイズを使っていてだいぶしっくりきてきたなー!とは思っていたんですがここ2連続でうんちが後ろから漏れている!キツすぎないようにテープは止めているんです。緩くないのに!なんでだ!

こないだまで普通だったのに…これは一体…。

コメント

あいhkt.

うちも連続でうんちが漏れたのでSからMにサイズアップしたらなくなりましたよ〜^ ^
ただ、入っている枚数が少なくなってしまって不経済にはなるので、今がパンパースをお使いでしたらメリーズやグーンのSが少し大きめなのでそちらを試してみても良いかもですね♪
私は元々メリーズだったので、パンパースのMにしたらピッタリでした。

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、枚数が(・・;)
    元々病院ではメリーズだったんですが、コスパ的にはパンパース!ってネットで見てしまったので、退院してからはパンパースなんですよね…。パンパースって他のメーカーより小さめなんですよね、確か。
    変えてみようかな(´・_・`)

• 12月21日
さちあお

同じく3ヶ月でパンパースSテープタイプを使っています。
こちらもよく漏れて困ってます。
答えになっていませんが、他の方の意見聞きたいです。

• sola

sola

同士でしたか!
    体重からしてもSサイズで丁度いいはずなんですけどね…(T ^ T)

• 12月21日
のんびり屋のまま♡

パンパース後ろから漏れますよね〜(*_*)うちの子も今S使ってるんですけど たまに漏れちゃってます!
付け方の問題とかではないと思いますよ♩

• sola

sola

後ろ漏れってパンパース特有なんですかね((((;゚Д゚)))))))
    そうですよね(´・_・`)本当なんなんでしょう…

• 12月21日