※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
家族・旦那

皆さんに質問です。主人の女友達または浮気や不倫相手に子供の写真を勝…

いつもお世話になっております!

皆さんに質問です。

主人の女友達または浮気や不倫相手に子供の写真を勝手に送られていたらどう思いますか?

私の場合は女友達でも嫌なんです。
今のご時世どこで悪用されるかわからない。友人がSNSでストーカーされたって話を聞いて、どこで見られて悪用されるかわからないから安易に子供の写真UPしない方がいいよ!って言われてからより一層気をつけているのですが…。

皆さんならどう思われますか?

コメント

おさつ

女友達は許します。自分も友達に写真送ると思うので。

自分と主人の子どもであって、自分が送るのに主人が送ってはいけないのはおかしいと思います(>_<)浮気と不倫はそれ以前にアウトです

• sola

sola

コメントありがとうございます!
    なるほど!
    そうですよね、ありがとうございむす!

• 12月21日
ゆりぶ

私は女友達でも自分の許可無しだと嫌ですね、、写メ見たいなら私に言ってくればいい話だと思うし、知らず知らずに広がるのはちょっと怖いです、、心狭いと言われるの承知で( ;∀;)

• sola

sola

そうなんですよね、知らない間に送られてるのってなんか怖いですよねヽ(;▽;)ノ

• 12月21日

女友達には、産まれました!って報告のような時なら許します。
その後にまた送ったりは嫌ですけど。何度も送る意味がわからない。
浮気、不倫相手はありえないです!!!

• sola

sola

なんなら、今はFacebookで一括報告の方が有難いんですが(´・_・`)
    確かに、何度も送る意味ないですよね!
    ありがとうございます!

• 12月21日
ロビンママ

あたしも、同じ事で旦那に勝手に送らんといてって言いました。

しかも職場の女で旦那が仕事帰ってくるのが遅くなり始めて、怪しかったので、その女とどういう関係なん?って聞いたら普通って言うので、じゃLINE見せてって言ったら、ありえへんようなLINEのやりとりをしていました!!

はぁ?!浮気相手?こいつないもんなん??って感じでした。

その時に子供の写メ送ってたんで、なんで送ってるん?送らんといてって言ったら、えっ!?なんであかんの?!って言うわれました。

普通の職場の女の人ならまだしも、浮気相手みたいの感じのやりとりしてる奴に送るなよ!!って思いました!!

• sola

sola

うわー…、嫌ですね…。そういう女性に対してなんで子供の写メ送る必要があるんですかね!そして未遂でも変なLINE…嫌です(T ^ T)

• 12月21日
まなちゃん

女友達は全然いいです\( ¨̮ )/♡
自慢してくれてるんだなー!
って思います✨
それを勝手にSNSに投稿されるのは嫌ですが・・・

浮気、不倫相手に送るのは嫌ですね!
その前に不倫されたら離婚です。

• sola

sola

自慢ですか!なるほど!
    ありがとうございます!!

• 12月21日