※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

予定日まで20日となり、マタニティパジャマについて相談です。友人に貸したパジャマが返ってこず、3人目の準備で新たに買うか迷っています。カーディガンを羽織る部屋着でも良いでしょうか?

予定日まで20日となりました。
入院準備について皆様の意見を聞きたいです。
第3子ともあって、マタニティパジャマなのですがみなさん、買いましたか?
1人目.2人目の時はマタニティパジャマを買っていたのですが、友人の出産の時に貸したっきり返って来ず
その友人とも不仲になってしまったので、わざわざ返して等と言うのも面倒で…

新たにマタニティパジャマを買っても、もう3人目で次は考えていませんので、部屋着みたいなのにカーディガンを羽織る感じで良いかな?と思っています。
どうでしょうか?

コメント

ちゃんはな

マタニティーパジャマ
買ってないです!
ないならないで何とかなります!😂
でもできるならたけの長いもの
がいいみたいですけど
私は短かったので産後すぐの着替えの時は
お産の時着てたものを
腰に巻いてもらいました(笑)

• なー

なー

ですよね!
    授乳室で、産後すぐのたるんだお腹をほかの人には見せられない…と思ってなるべく長めの丈のを持ってくようにします😂

• 9月14日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

授乳室で他の方を見ても
    たけの長いやつ
    着てる人ばっかりでした!
    多分産後すぐはズボン履いたり
    できないからですかね??🤔
    私は一人目も二人目も
    普通のパジャマだったんですが
    入院中だけに必要なものって
    わざわざ買うのもったいないですもんね😂

• 9月14日
しましま

前開き指定とかあったので、枚数ほしくて夫のシャツにマタニティーレギンス、とかもマタニティーパジャマにプラスして着ましたよ。

ビッグマム

産院が指定があったので1人目の時に3枚買いました(^^)
2人目は夏でしたが産院も部屋もクーラーついてるしと長袖のままのやつで買い替えとかしてないです💦
今回3人目で2月なのでそのままでいいかなとおもってます^ ^
1枚もないんでしたら一応2枚ほど買いますね(・・;)
あとは家でも着たらいいかなと💦