※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

皆さん産後の仲良しどれぐらいのペースでしてますか?産後4ヶ月で仲良し…

皆さん産後の仲良しどれぐらいのペースでしてますか?

産後4ヶ月で仲良ししました💨
私は2人目もまだ考えておらずする気もなかったのですが旦那が耐えられなくなったみたいで💦
それからというもの仲良ししたがります😑
できればあまりしたくないのですが断るのも可哀想かなと思いなんとか月一で😭😭😭

それにあんまりしてくれなくなったと言われます💔確かに妊活してる時はタイミングを毎回合わせてしていたのですが今は違いますし、寝かしつけは私しかできないので子供がやっと寝てくれてホッとした後に起きないかとヒヤヒヤしてしまうんです😱

コメント

おかき

今は月に2~3回ほどしかしません😂
仕事柄旦那の方が子供より先に寝るっていうのもありますが…
なんか疲れちゃって寝かしつけ終わったあとは1人で動画見たり漫画読んだりしたいです…😂笑

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そうなんですね‼️🤗
    わかります・・・寝かしつけの後は自分の時間とりたいです😭🤚
    日中家にいますが何かとバタバタで夜こそのんびりしたいですよね💕

    • 9月14日
  • おかき

    おかき

    日中は家に居るからやりたいことできるでしょー!と思われがちですが
    そんなことないですよね😂笑
    断りすぎるのもあれなのでわたしは旦那が寝るまでは忙しいアピールして家事してます笑

    • 9月14日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そんなことないです😰
    最近昼寝もあまりしてくれないですし家事やら用事やらやることたくさんですよね‼️😣
    私も忙しいアピールして旦那が寝落ちするの待ってます👯‍♀️(笑)

    • 9月14日
  • おかき

    おかき

    うちも一歳八ヶ月なのでイヤイヤ期突入で何にもできないです😂笑
    旦那様をうまくかわしていきましょう!笑

    • 9月14日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    イヤイヤ期大変ですね😱💔
    そうですね✨上手くかわしましょう!( ᐛ)笑

    • 9月14日
ゆき

産後1ヶ月経った頃から週2.3回くらいでしてました😅
そしたら避妊もしてたのに二人目ができていました😂😂

  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    そうなんですか?!😳
    避妊してても2人目できるんですね‼️

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    稀にあるみたいです😂😂
    ほんとに子供はまだいいと思うならゴムももちろんですけどピルもおススメします(笑)

    • 9月14日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    ありがとうございます🎶
    今はまだいいので気をつけます😅💋

    • 9月14日