※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
妊娠・出産

マタニティブラについてのアドバイスをお願いします。現在のサイズはG80で、臨月まで持つ余裕が欲しいです。何サイズが適切でしょうか?

マタニティブラについて教えて下さい!!
今13週に入り既に、ワンカップアップしたのですが
2~3カップは上がるという話を聞き
どのくらい余裕を持って買えばいいかわからず。
とりあえずもう普通のブラでは胃が圧迫され
胸も痛いのでマタニティブラ買いたいのですが
元々F75から現在G80です。
臨月まで持たなくとも何ヶ月かは持つくらいの余裕を持って買いたいのですが何サイズがいいと思いますか??
アドバイスお願いします🙌

コメント

ゆき

授乳用ブラつけてました!

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    産後も考え授乳用で見てるんですけど、サイズがどのくらいゆとり持てばいいかわからず。。
    すぐに新しいの買わなきゃ行けなくなるのも嫌なので

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    授乳用は、ゴムで伸びるので
    あまり大きくなくていいかなと思います

    • 9月14日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    ノンワイヤーですか??

    • 9月14日
  • ゆき

    ゆき

    ワイヤーなしのやつです!

    • 9月15日
ぴー

今21週なんですが、元々F65だったのが、今H70の下着つけてます!
まだ今はまだ余裕あるのでまだ当分つけれると思います。
産前産後OKの下着を買いました!

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    クロスオープン系などは大きいサイズの人には合わないと聞いて、ウィンドウオープンにしようと思ってるのですがやはり、ワイヤー入りの方が垂れ予防になりますよね??😣

    • 9月14日
  • ぴー

    ぴー

    下着のサイズ測ってもらった店の人におっきい人は絶対ワイヤー入りがいいですって言われました!
    私自身ノンワイヤー全然つけないのでない方が違和感あります😂(笑)

    • 9月14日
  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    やっぱりそうですよね😣
    ありがとうございます!!
    参考になりました♪♪

    • 9月14日