※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

生理が来ることで悔しくて泣きたい気持ちを誰にも理解されず、1日が無駄に感じる。早く来てほしいと不満を述べています。

明日か、明後日に絶対生理くる。
くっそー。悔しい悲しい泣きたい
この気持ちを話せる人わかってもらえる人もいない。
なにも手につかない。
でもそれじゃ1日無駄にしてしまう。
生理くるなら早く来ておくれ。
なんでみんなすぐできて
私には来てくれないんだろう。
いつになったら来てくれるんだろう。
先の見えない治療にも
周りの目にも気を使っていやになるなー

すみません。はかせてください、

コメント

MAKO

分かります(>_<)
私もなかなか来てくれません。。
もう毎月期待する反面、今回もダメなんだろうなー。と思ってしまう自分も嫌です。。
いつ出来るか分からない…となかなか仕事も始められませんでしたが、自分が授かりづらいと分かり今日面接も受けて来ました…💦
面接も上手くいきませんでした…。
子供も仕事もなかなかご縁がなく、
ほんと嫌になります😭

  • みゆ

    みゆ

    妊活初めてどのくらいなんですか~?😊
    お仕事を始めるということですか?😊上手くいかなかったんですね、
    色々と重なると辛いですよね。
    私もパートですが、
    治療と両立しています😊

    • 9月14日
  • MAKO

    MAKO

    妊活始めて10ヶ月程ですが、基礎体温がバラバラなので、そろそろ不妊治療を受けようと思っています。。

    病院に通えるよう、早番を希望したのでそれがダメだったのかなぁと…(>_<)
    みゆさんはどの位になるのでしょうか??
    また、パートは早番のみのお仕事ですか?😢

    • 9月14日
  • みゆ

    みゆ

    私は自己流妊活11ヶ月ほどで不妊治療に行き始めました。。
    いま妊活はじめて1年2ヶ月ほどですかね😭最初は不妊治療いく勇気なかったし、そんな自分を受け入れれなかったですが、やっとの思いで不妊治療行きました。

    なるほどですね😭
    私は9時から5時までの一日労働なので、休み希望を出して通っています😫

    • 9月14日
MAKO

やはりそのぐらいから不妊治療始めますよね💦
私も、こんなに出来ないと思わず…。
でも周りも不妊の人が多いので人ごとではなかったです😓
でも自分もなのか…と落ち込みました💦
やはり休み希望などで行くしかないですよね😢
みゆさんは卵管造形などはされましたか?それが今から怖くて(>_<)

  • みゆ

    みゆ

    私もその頃には、そろそろ
    不妊治療言った方がいいのかなぁと
    同じように考えていました😊
    私の場合は、周りの友人はすぐ授かっていってましたので、置いていかれるのにすごく嫌で嫌で今でもそうです😭
    休みをとるか、職場の方に
    話をして協力してもらうしかないですよね😭パートさんで働く予定ですか?😊

    • 9月14日
  • みゆ

    みゆ

    卵管造影!私も怖くて怖くて
    リスクやらみてても怖くて、
    なかなか踏み切れず1ヶ月後先延ばしにしてましたが、なんとかがんばりました!
    個人差はあるようですが、
    私は生理痛がひどい感じ?鈍い痛さというか、ずーんというかんじで
    ちょっと苦痛って感じでしたが、
    我慢できる程度でしたよ!
    我慢してたらすぐ1分くらいでおわりました!なので大丈夫と思いますよ😊

    • 9月14日
  • MAKO

    MAKO

    確かに周りがすぐに授かっているのも辛いですよね😓
    ひとまず今は扶養内でパートで働く予定です😄
    今後の治療費も考えると今のうちに貯めておかないと…と思いまして😢

    • 9月14日
  • みゆ

    みゆ

    パートであれば、治療の事を話さなくてもなんとか両立していけそうですよね😊できれば言いたくないですもんね…
    たしかに、治療費かかります😭
    でもなんとかなってます…笑😂

    • 9月14日