※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が倒れてきておでこに歯型のような傷があり、腫れています。病院へ連れて行くべきでしょうか?写真を載せます。

至急お願いします。さっき子供が寝ている私の上に手をついて遊んでいたのですが、つかまり立ちの状態になった時にバランスを崩して私の前歯におでこをぶつけてしまいました。すぐに泣いて抱っこをしていたら泣き止んで今は落ち着いてお昼寝をしているのですが
おでこの傷は私の歯型の様な物と少し血が滲んでいる感じです。(血は出ていないので内出血のようなものだと思います)ぐったりしている様子も無いです。傷があるところだけ少し腫れています。
内出血のような事が今まで無かったですし、私の歯型がついてしまうくらいの強さで倒れて来たと思うと心配です。
私の不注意でしかないのですがすぐに病院へ連れていった方がいいでしょうか?写真わかりにくいかと思いますが載せます。

コメント

®️

このくらいなら大丈夫だと思います😭👍🏻病院行っても何もされないと思います😣

• M

M

きっと様子を見るように言われますよね…😢

• 9月14日
れい

このくらいならすぐ治るかなーと思うので様子見します😊

病院行っても特に処置はないかなと思うので!

これくらい大丈夫ですよ〜!
よく旦那も息子のおでこに前歯ぶつけていました😅(笑)