※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

楽天カードの引き落とし日を変更したいですか?11月の頭に変更可能でしょうか?旦那さんの給料日変更に合わせたいと考えています。

楽天カードお持ちの方いらっしゃいますか⁇

今27日の引き落としなんですが今月までは給料日が20日なんですが、10月から月末払いの会社に旦那さんが変わるので出来れば引き落とし日を変えたいなと思ってるんですが、11月の頭くらいに引き落とし日を変更することって可能でしょうか⁉️

引き落とし日を早めるのは繰越払いがあると聞いたことあるんですが遅めにズラすのはどうなのかな?と( ꒪⌓︎꒪)💦

コメント

mmr🧸

規約?には引き落とし日の変更はできないってなってますね🤔
その日までに口座にお金が入っていなければ、引き落としされず次の月にまとめてか支払いの紙が来た気もしますが、定かじゃないです😅

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

なるほど( ꒪⌓︎꒪)
    ちょっと規約見てみます💦

• 9月14日
jasmine

聞いてみるしかないとは思いますが、確か変えることは出来なかった気がします。ハガキが来てから払うとかすれば次の月の10日までに払えば済みますけど、それも繰り返すとカード止められそうですもんね(T ^ T)

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

私も延滞とかはしたくないです🤣🤣🤣

• 9月14日
ru✩.*˚

引き落とし日を変更出来るクレジットカードなんて存在するんですか??
できないと思ってました…💦

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

クレジットカード自体を始めて最近持ったので仕組みがわからなくて💦

• 9月14日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

楽天カード窓口に電話相談がいいかと思いますよ!

• 9月14日